« 久々バトン | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »

2007.10.27

からっぽ

今日は8時半頃起床!!


今週はえらい疲れた週でして...何でやろ
もうほんとぐっだぐだでした(´・ω・`)

午前は、
起きてまあ身なりを整えて(?)テレビ見てました。ほとんどずっと ←
せやねん見て、ちりとてちん見て、吉本見て、みたいな感じで。
まあ間に休憩的なものは挟んでましたけどね、
なんて不健康な!!とか思いながら..

午後は、ぼけーっとして、眠くなったので昼寝...;
起きて、またぼけーっとしてちょっと復習ノートやって、
そんでさっき晩ご飯食べて今に至ります。
今日はなんだかからっぽです。中身全然詰まってない休日。
さつまいもケーキ作りたかったなあー
とりあえず復習ノート進めなきゃ!



ああ、今日の倉敷はどんなだったかなあ
どうか12月に見れますように。



BGM カラータイマー / plane
    夜明けは近い / SOUTH BLOW

|

« 久々バトン | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々バトン | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »