« 予定外 | トップページ | 笑っていようか »

2007.10.07

金木犀

今朝は...8時半頃起床(´∀`)*
昨日の昼寝(?)のおかげか目覚めすっきり笑



午前は、
朝ご飯食べて、録っといた番組(サクラメリーメンLIVE!etc.)見て、
ちょっと大学関連の調べ物して、ピアノ弾いて、連休課題の続き..
昨日現文終わらせたので、とりあえず古典の続きやって国語終了。
そんで英語の半分ぐらい終わったところで昼ご飯!

午後は、
昼ご飯後、英語の続き、で連休課題終了(゚゚)!
ちょっとぼけーっとして、3時過ぎから数Ⅱ・Ⅲサクシード。
TV見たり晩ご飯食べたりで間空きながら、8時前に終了。
でまたぼけーっとして、数Bサクシードやって今に至ります(・x・`)
今日は一歩も外に出ていません。 ←
ので今からちょっと家の中で体動かそうと思います...;


こないだの英語の補習の時、先生が
「単語の中に"ist"って入っとったら"存在"に関係しとるで」
という感じの事を言ってはりました。
それ聞いたとき、"esto"と似とるなーと思ったりして。




BGM プリズム/ランクヘッド
    スターダスト/SOUTH BLOW
    夕日哀愁風車/チャットモンチー

|

« 予定外 | トップページ | 笑っていようか »

コメント

やることがたくさんあって大変そうやね。。!

勉強三昧とかやったら、、ウチ絶対頭おかしなるわぁ~!!!!笑

でも、することがあるっていいことなんやよね!笑
ウチなんか、、バイト行って、帰ってきて寝て、またバイト行って、、、見たいな繰り返し、、!
ぜんぜんおもんないで!!笑

最近は、次のライブ予定まで日にちがありすぎて、、、
少しブルーな感じになっております笑

サクシード、、笑
なんかわからんけど、、ほたるん!すごっ!って思う!!笑

投稿: 湯 | 2007.10.08 15:58

>湯さん
いやあテスト前なもんで..;
やらんと全然わからないんです(´Д`;)

バイト忙しそうですねー;
お疲れたまってないですか??
今できることは思いっきりしようと思いますっ

うちは、次のライブ予定が立たないので、
同じくブルーな感じになっております笑

今日もサクシードやりましたよ笑
いやいやうちは全然すごくないです!!笑

投稿: 螢 | 2007.10.08 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外 | トップページ | 笑っていようか »