« 緊張しい | トップページ | 当落発表 »

2007.10.31

元気

今日は変則授業で、40分×5を午前授業でやってしまうという。
やたらお腹すいた笑


1限/数Ⅱ 途中マジで寝てた...← 無限等比級数...?
2限/物理 今日は何か先生がおもろかったwガリレオ見なあかん笑
3限/英Ⅱ 訳苦手...;いきなりうちのおる列から当たるとは思わんかった..
4限/化学 最近模型つくってばっかりや笑 あの箱使いづらい(´・ω・`)
5限/地理 席替えー!一番前ー!!けどまあおもろいかもしれん笑
6限/講演 体育館で講演を...眼鏡なかったからちょっと残念でした(・x・`)

昼休みは、友達が今までにないほどライブ行きたい!って言ってたり。
帰りのSHRは、先生の「歓迎の拍手を!」で爆笑したり
早口言葉とかを生物風にアレンジしてたり笑
楽しかったー(´∀`)


帰りはちょっと喋って帰宅。
今日は手提げ忘れませんでした('ω`)笑

ところがファイルを学校に忘れてきまして...;
プリント類全部あの中なのに!
どうも最近抜けとる(´Д`;)



BGM 月 / ELLEGARDEN
    柔らかいローウィン / 藍坊主
    GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

|

« 緊張しい | トップページ | 当落発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張しい | トップページ | 当落発表 »