« 繋がる、 | トップページ | 夕焼け空はすぐ消える »

2007.10.11

強く強く

今日は朝から軽く迷いました ←
友達と二人して、いつもと違う道を通って…
まあ友達の直感で無事にいつもの道に合流しました(´ω`)笑



1限/情報 ややこいなーもう。教えてもらって一応理解(・x・`)
2限/英W  あれ授業進むとか予想外..笑 やってなかったー
3限/数B  わかるようでわからんような...;Σ出てきた!
4限/保健 図書室にて調べ物(?) 光化学オキシダントって何やねん..
5限/化学 当たったとき答えるん遅すぎ。ごめんなさい。
6限/生物 教科書読んでるときものすごうとうとしてた笑
7限/数Ⅱ 見直ししといて良かった! 凡ミスはなくしたい。

1時間ほど学校残って、友達と数Bやってから帰宅。
さーあとB問題残ってるんだがな(´Д`;)

帰り、チャリ乗ってる間にすっと日は沈んで、一気に暗く。
や、もうすっかり秋ですねえ..


どうも明日が土曜日のような気がして仕方がないですが笑
明日は金曜日!!



BGM ふたりごと / RADWIMPS
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー

|

« 繋がる、 | トップページ | 夕焼け空はすぐ消える »

コメント

およ!?ほたるん!!

自分の町ちゃうんかい!!笑

ツッコミ入れてみました~♪笑

でも、自分の町でもしらんとこっていっぱいあるよね!?笑
ウチの住んでる町は狭いんやけど、、笑

今日も数学やってらっしゃるなぁ~笑
すごい!!笑

ラッドとチャット!エエの聴いてんね!!笑
ふたりごと好きー!笑
今日きいて寝よかな!笑
声がええ感じなんやよね!寝ながら聴くのに最高です!!笑


いやー、秋やね笑←話し飛びすぎ!!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.10.12 02:54

私のさぼり癖が浮き彫りになってしまったあのブログ…笑
この度閉鎖という結論で決着を付けたいと思います!(゚o゚)
短い間でしたが、一目でも見ていただいた方には本当もう感謝です!
これからも皆さんのブログは見させてもらいたいと思います♪

コピー文ですみません;
それでは★

投稿: 光 | 2007.10.12 12:53

>ゆーりさん
ええと...ごめんなさい、

いいわけが思いつきません!!笑

ツッコミありがとうございますー(´ω`)*笑

全然知らないところもまだまだあります..
市内でもローカルな話題やと全然わかりません ←


いやー来週火曜から中間なもんで;
わからんところがとことんわからなくて困ってます(´Д`;)

うちもふたりごと好きです!*
いやー見事に昨晩、聴きながら寝ましたよ!
そしてすんなり眠りに入りました笑
ほんと、寝ながら聴くの、最高やと思ってます笑


秋ですね~笑
すっかり涼しくなりましたね◇

投稿: 螢 | 2007.10.12 19:46

>ひかりん
ブログ、閉鎖したんやね..
ちょっと寂しいけども、お疲れ様でした!!*
リンクはらせてくれてありがとうっ

またの訪問も待ってます◇笑

投稿: 螢 | 2007.10.12 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がる、 | トップページ | 夕焼け空はすぐ消える »