« 夕焼け空はすぐ消える | トップページ | 無機質文字列 »

2007.10.13

バタークリーム

今日は8時半過ぎ起床(´ω`)*



午前は、
のんびり朝ご飯食べて、新聞読んで、何かTV見て、
11時前から1時半頃まで地理のプリントまとめをしてました。
自分にとっては、地理はこれが一番覚えやすい。気がする。←
昼間に母親が居なかった(うちの叔母=母の妹とランチに行ってた)ので、
昼ご飯は冷凍のエビピラフ笑
吉本見ながらもそもそ食べました(・x・`)


午後は、
昼食後しばらくぼけーっとしてると、突然母親と叔母が帰ってきまして。
そのまま流れでケーキ休憩(?)*そして叔母が帰り..
休憩をそれなりに挟みつつ、生物、数学、化学と戦った後、
晩ご飯を食べて今に至ります(´・ω・`)
肩こりひでえ。


やったはいいものの、頭に入ってない気がして嫌だ。
生物とか全然覚えてなかったしなあ。


そんでこのあとは最大の恐怖、物理をやってみます...
ドップラーって何だー!! ←



何だかんだで、今までよりは計画通りできるようになった。
でもその計画自体を立てるのが遅いからあかん(´Д`;)





BGM みずいろの町 / 音速ライン
    桜はまだ咲いている / plane
    Discography / ストレイテナー

|

« 夕焼け空はすぐ消える | トップページ | 無機質文字列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け空はすぐ消える | トップページ | 無機質文字列 »