« 稲刈り済み田んぼ | トップページ | 折り返し地点 »

2007.10.02

白黒

今日は授業が全部40分!! 勘違いしてる先生が居た笑

合服でいいぐらい。
まだ早いやろって思ってたのにすっかり涼しくなって。


1限/数Ⅱ 分数関数の続きと無理関数。グラフは書ける。たぶん。←
2限/現文 まあ淡々と進んだ…かな。当て方指定おかしい笑
3限/化学 今日も実験!!まあえぐいのから綺麗なんまで様々なことで。
4限/情報 プログラム。IF~THENとかGOTOとか.. ややこいな(´・ω・`)
5限/地理 すみません今までで一番寝た気が。しんどかったんだよー
6限/古典 うーん。よくわからんようになってきた。虞美人出てきた!
7限/集会 全校集会。話長い。服装点検えらい時間かかるね、毎度だけど。

放課後/委員会 じゃんけんで負けて副議長にorz仕事ほとんどないらしいが笑

中間終わったらカラオケ行こー!!という話をした。
前もテスト終わったときに行ったねえ笑

今日は焦ることもなくゆるーりと帰宅。
頭がぼーっとするというか何というか。変。あーあー。


明日、時間割変更で6時間目にライティングが来てます。
やーだーなー毎回、授業受けてたら苛々する笑

なんかパーっと気が晴れるもんないかな。

|

« 稲刈り済み田んぼ | トップページ | 折り返し地点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈り済み田んぼ | トップページ | 折り返し地点 »