« らいぶらり | トップページ | 強く強く »

2007.10.10

繋がる、

今日は快晴(´∀`)*
のんびりチャリ漕いで行きましたー



1限/数Ⅱ 今日もテスト。1問目は合うとったけど2問目途中で挫折(・x・`)
2限/物理 回折やら何やら...とりあえず公式覚えんとどうにもならんorz
3限/英Ⅱ 久々に小テストまともになった;やった分だけ結果は出るらしい。
4限/化学 ノートがもうなくなる寸前で焦った笑 セミナーやらなっ

昼休み   友達がプログラムの続きをやるというのでついていく...
       帰ってきたら下敷きの落書きが増えてた笑

5限/古典 もうほとんど漢文もお終い...句形多いな...!
6限/生物 ほとんど教科書読んで終わりました笑 忙しーい!

30分ぐらい友達と喋って帰宅。
うーむ...どうなんやろ、難しいなあ;
そんで、聞いてくれて助かった!!ありがとう(´ω`)

でまあちょっとゆっくりして今に至ります。
あ゛、保健の調べもんせなあかんのか…テーマなんやっけ!?
ああもう(´Д`;)



明日は7時間授業っ
忙しい授業が多そうな気が...;




BGM サンタクロース / ELLEGARDEN
    カルマ / BUMP OF CHICKEN
    白濁 / ランクヘッド
    大宮サンセット / スピッツ

|

« らいぶらり | トップページ | 強く強く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいぶらり | トップページ | 強く強く »