« カラオケ情報 | トップページ | 白黒 »

2007.10.01

稲刈り済み田んぼ

久々の月曜授業! そして軽く朝寝坊!!爆
いやまあ普段通りの電車に間に合いましたが笑

でも朝方はさすがに半袖夏服じゃ肌寒いですねー
冷えるん困るし..明日から合服にしようかなあ。



1限/物理 まだレンズの話はわかるかも。う゛ーん?
2限/化学 久々の実験♪色、綺麗なのはほんまに綺麗!!深青色とか*
3限/英Ⅱ 小テスト、最近では一番悪い出来。これはちょっとまずい。
4限/古典 漢文小テスト確実に間違えた!!涙 白文読みもやらななあ..
5限/選体 平均台。前転、前よりはましかも!…しょっちゅう落ちますけど笑
6限/数Ⅱ 数Ⅱ…ですが、数Ⅲに突入いたしました!!関数から。
7限/数B  見ながらじゃないと解けんorz 式覚えれんよー

休み時間に、音楽の話を一番わかってくれる友達(チャット大好き)に、
「生命力ツアーの対バン、エルレとか藍坊主も出んねんで!!」って言ったら、
「え゛ぇええぇ!?? いいなあーいいなあー!!!」と言うてました。

掃除して、数学のプリントやって、出して帰宅。
電車ぎりぎりでダッシュしてセーフ笑



明日は、40分×6+集会+専門委員会+日直...(・x・`)
なんか色々重なるなあ笑

|

« カラオケ情報 | トップページ | 白黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ情報 | トップページ | 白黒 »