« 金木犀 | トップページ | らいぶらり »

2007.10.08

笑っていようか

今日は変に寝起き悪くて、
8時半に目は覚めたものの9時前起床。



午前は、
ちょっとテレビ見て、何やら色々聴きまくってました...
で、とりあえず英Wのプリントをノートに貼ってる途中で早くも午前終了! ←
なんかぼーっとして終わってしまった(・x・`)


午後は、
プリント貼りの続きして、魔女の宅急便2をちょっと読んで、
2時頃から数Ⅱ・Ⅲサクシード。逆関数って何!!?
明日からB問題連続演習&小テスト(?)が始まります(´・ω・`)
途中で某大学の資料読んだりして、4時前に終了。
そっから昨日あんまり出来なかった運動を...
むしろストレッチと言うべきか。
とりあえずしまくってたら2時間ぐらい経ってました。←
天気悪くて湿気てたからかやたら汗かいた笑

でちょっとしてご飯食べて今に至ります。
このあとは明日の予習と小テスト勉強が待ってます(゚゚)



んーどうもすっきりしないなあ。
部屋の模様替えしたい。小物作りたい。本読みたい。





BGM ROLL / ポルノグラフィティ
    ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    TRAVELING GARGOYLE / ストレイテナー

|

« 金木犀 | トップページ | らいぶらり »

コメント

ご報告です(´・ω・`)
『水色ブルー、空のちょっと下』
CURURU盤・goo盤でしたが独立させました!!!笑
てな事でサイト名かわったのでリンクの変更宜しくお願いします!!
手間かけてすいません(PД`q。)

今後も宜しくお願いします☆
&相互様宛コピペ,スイマセンッ。

投稿: KAEDE | 2007.10.08 22:24

>KAEDEさん
了解です(´ω`)
リンク変更しておきますね!
こちらこそ今後もよろしくお願いします*

投稿: 螢 | 2007.10.09 20:18

ブログを読みながら毎回思うんですが…
いつも勉学に励んでいる螢んサンを本気で尊敬してます(∀)
どうしてそんなに素晴しいお方なんですか!?
その集中力を是非ください!!←

個人的にタイトルの「笑っていようか」てのが好きです♪(ω)笑

投稿: やなな | 2007.10.09 20:26

>やななさん
いやいや...そんなことないですよっ
うちの周り、相当励んでる人が多いので
追いつこうと必死です;笑
集中力ならうちも誰かに分けて欲しいところです!笑

ありがとうございます(´∀`)笑

投稿: 螢 | 2007.10.09 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀 | トップページ | らいぶらり »