« 前向きな後ろ向き | トップページ | 久々バトン »

2007.10.26

Sushi Day

あー昨日は凄く眠かったんです(´・ω・`)



さて今日も雨。というわけでバスで...
家出たときは大して降ってなかったのに、学校に着いたらざざ降り。
しかしまあ変な天気でしたね;

1限/物理 やばかった本気で寝よった...タコハンマー怖い笑
2限/英Ⅱ 英作文はやっぱり苦手やー;どうにかせんとー
3限/現文 巻き添え食らった結果3回当たりました笑 すげーなあ笑
4限/古典 先生可愛い笑 しかしまあ嫉妬って怖いですねえ(゚゚) ←
5限/選体 諸事情で卓球! 最後は9人で台を囲んでやりました笑
6限/LHR  人権学習でビデオを観ました。難しいよ。

帰りのSHRで中間考査の結果表(?)が返ってきました。
うん...これキープしなきゃ意味ないもんな...

今日は補習ないって言ってたのに、
雨で花壇整備が流れたせいでありました...!
というわけで予習なしの状態で挑んだ結果、かなりぼろぼろになりました ←


そして帰宅、着替えてちょっとして外出。
友達3人と回転寿司行ってきました(´∀`)*
そのうち1人はほぼ初めてというわけで初々しかったです笑
しかしまあよーけ食べたな!!
わらびもちとパフェがあそこまで美味しいとは正直思ってなかった笑 ←
帰りは友達のお父さんに送っていただきました(´ω`)
ありがとうございましたー!
またどっか一緒に食べに行きましょ♪笑


で帰宅して今に至ります。かなり眠いです笑



BGM Birthday / plane
    彗星 / SOUTH BLOW
    心のボタン / SOUTH BLOW

|

« 前向きな後ろ向き | トップページ | 久々バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きな後ろ向き | トップページ | 久々バトン »