« チャコールグレーとダークグレー | トップページ | 恋愛バトン(゚゚) »

2007.11.06

2年前

今日は雨が降りそうだったのでバスで。
でもほとんど降らんかったなーチャリで行けばよかった。


1限/数Ⅱ 循環小数のコラム、前に何かの本で見たことある気がする!
2限/現文 漢字微妙...;語句調べとか。こころ全編読みたいなあ。
3限/英W  まあいつも通り...かと思ったけど最後のんは焦ったー笑
4限/情報 何とかわかるんあった*けどテストとなれば話は別..;

英単のテストあるんか思ったらなかった!
範囲表には書いてあったのにね(゚゚)

今日もオープンハイスクールだったので、
友達の髪をおだんごにして学校を出る。
昨日以上にピン大量に使たけど...保ちましたかねえ(・x・`)?


帰ってきて昨日とほぼ同じ行動を取って、進研の自己採点を。
...地理悪過ぎ。なんかもう最低点とったなっていう。
英語もアホな間違いしたなー

で、今日は母親と回転寿司◇
さすが平日、人が少ない! ←


そして帰ってきて今に至ります。
...友達から回ってきたバトンをやろうかと思います..
それが終わったら宿題やら何やらやろう。

明日からは通常授業に戻ります(´・ω・`)



BGM 傘拍子 / RADWIMPS
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN

|

« チャコールグレーとダークグレー | トップページ | 恋愛バトン(゚゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャコールグレーとダークグレー | トップページ | 恋愛バトン(゚゚) »