« ゆらり揺れて | トップページ | 乾いた笑い »

2007.11.24

整理整頓

今日も8時半前起床*


午前は、
いつも通りに準備しまして、ぼーっとして、
部屋の片付け...ちょっと雰囲気変えたいなあって思って、
色々構想(?)練ってたら午前は終わりました...;

午後は、
まず全統の復習ノートやって、週末課題の英語をやって、
ちょっと休んで部屋の片付け...というか掃除を始めました。
いらんもの捨てたり、机周り片づけて拭いたりしてるうちに、
お金が出てきたり、期限の過ぎた振り込み用紙が出てきたり←
取り寄せた大学資料の数がずいぶん増えてたことに気づいたり。
見た目はわりかし普通ですが、どうも中は混沌としてるようで(´Д`;)
ああもう...ちゃんと片付けんとね!! といつも思うんだけど。
さて、ちょっと休んで、数学サクシード...昨日より更にわかんねえ(゚゚;)
そんで、晩ご飯をついさっき食べて今に至ります。

このあとは数学サクシードの続きやって...
その他色々ごそごそやろうかと思います(´・ω・`)


色々やることやってたら、考え事も少しは飛んで行くもんですね。
理性ではわかってるつもりだけれど、うまくいかないなあ。

明日も今日と同じく予定はないといえばない...



BGM 旅ガラス / 音速ライン
    Discography / ストレイテナー
    柔らかいローウィン / 藍坊主

|

« ゆらり揺れて | トップページ | 乾いた笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらり揺れて | トップページ | 乾いた笑い »