« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.30

キラキラ

久々にのんびりした朝。
今日は数学なかったので(´ω`)


1限/物理 渋滞で先生遅刻~その間自習で化学。途中危うく寝よった(゚゚;)
2限/英Ⅱ もうめっちゃ恥ずかしかった...アホ。というかごめんなさい(・x・`)
3限/現文 かなりの時間修旅の話題。めっちゃ笑た!おもろい人おるなあ笑
4限/古典 ああ...切な!とか思った。ちなみにあれは疑問で意味とってみた。
5限/選体 バドテストとかダブルス...おもろかった◇テストは緊張した...;
6限/LHR  修旅班&部屋決めと席替えと小テストという濃い1時間でした笑

修旅班・部屋はすんなり決まりまして。副班・副室長になりました。
席替えは...列は変わらず前から2列目まで前進。周り女子多い*


帰ってきて録っといたやつ見て、ご飯食べて今に至ります。
昨日は気が抜けきってほとんど何も出来てないので今日は頑張ります...

あー音速のアルバム全曲聴きたい。「旅ガラス」がすごく好き。
そういえばghostnoteの「キラキラキラ」が気になっております...



BGM バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
    鞄の中、心の中 / 藍坊主
    逢いたい / 音速ライン

からくてしょっぱくてにがいもの。
一瞬、あれ?って疑問持って、疑問を持ったことを忘れていたのに、
その答えらしきものを見つけた瞬間、疑問も思い出した。答えも見つけた。
そうなのかもなって思ってしまう答え。気のせいだったら申し訳ないが(・x・`)
あんなちっぽけなものででさえも。ああでも、それでよかったと今は思う。

| | コメント (0)

2007.11.29

どつぼにはまってさあ大変

朝は...あ、数学した。
あかん、頭ん中ごっちゃごちゃや(゚゚;)


1限/情報 FOR~NEXTとか使おうとも思わんかった!こんなんで大丈夫か?
2限/英W  当たらん気がしたのでひたすら問題をやった。時間あったし...
3限/数B  行列の乗法...若干ややこい。まずは慣れなね!数B意味わからん。
4限/保健 久々に発表でした~同じ言葉で2回も噛んだ、なんか悲しかった笑
5限/化学 前半起きて後半寝て(←)、最後の方だけまた起きた。自信全くなし!
6限/生物 伴性遺伝はX染色体。組換えとか...あーあートライアルやらな(・x・`)
7限/数Ⅱ 演習発表!教えてもらったおかげで何とかすみました。ありがとう◇

残って、数Ⅲを教えたり(?)、考えたり、教えてもらったりして急いで帰宅。
肩やら首やらのこりがえらいことになってるんですが...;


さーご飯食べてプリントまとめにかかろうかな...
というかライティング、あのペースでちゃんと範囲終わんの?


あ゛!
CDJ、最終アーティスト発表は30日0時(つまり今日の夜中?)のようですね!
うわートリは誰が来る!?



BGM 青葉台の夜 / 藍坊主
    RING MYSELF / SOUTH BLOW
    おとぎ / RADWIMPS

なんかもう、我ながら馬鹿だ。
いい加減にけじめつけたらいいのに。
奇跡だった。

| | コメント (0)

2007.11.28

みかんず

朝からわーわー言って数学教えてもらう。
ほんまにありがと!!助かった涙
ちゃんと計算も出来ましたー(´∀`)*


1限/数Ⅱ 演習発表...かと思ったら先生お休みで自習。どうしたんやろ?
2限/物理 等速円運動。とりあえず公式覚えんとどうしようもないわなー
3限/英Ⅱ スクランブル2nd round笑 プリント予習できてなくて焦った...;
4限/化学 節末問題!思ったとこと違うとこやったけど当たった。覚えな(゚゚;)
5限/地理 最初は一応起きとったのに寝てもたところで当てられた...!
6限/生物 染色体地図がどうのこうの...遺伝、点取れるんかねえ(´・ω・`)

掃除して、色々話しつつ友達とのんびり帰宅。


帰ってのんびりして、ゼミ(進研)の資料とか読んで、ご飯食べて、
マイページとかで何か色々登録したりして......
大体この辺の人らが目指すところってどうも似たり寄ったり。

とりあえず予習とテスト勉強と計画立てやらします(・x・`)
最近、一応6時間睡眠なのに寝た気がしない。疲れが取れない。
なーんてうちだけじゃないんだろうな、頑張ろ!



BGM リンカラン / 音速ライン
    Sliding Door / ELLEGARDEN
    AMAZING STORIES / ストレイテナー
    女子たちに明日はない / チャットモンチー
    GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.11.27

儚くて

朝から数学。
あ゙―わかんね―!!とか言ってた問題を教えてもらいました。
ら、それがまんま小テストで出ました、助かった!ありがとーう◇


1限/数Ⅱ 小テスト...微妙なとこが抜けるなあ。明日の演習どうしよ(゚゚;)!!
2限/現文 こころがラストに入りました(・x・`)感想書くのも難しいわ。
3限/英W  黒板書くん当たった...授業はまあやることやっといて終了~
4限/情報 何か今日はかなり微妙でした。考えるん疲れるわあれ...;
5限/地理 思わず寝たものの、授業はあんまり進んでなかった(・ω・)
6限/古典 あんなに主語が抜けとるとは思ってなかった......訳しづらっ

英単受けて、掃除して、友達と喋りながら帰宅。
最近は心なしかああいう話題が多い気がする笑
さあ色々はどうなるんかなー(´ω`)?


帰ってきて色々して、休んで、ご飯食べて今に至ります。
明日は恐怖の演習...が当たってしまっています悲しいことに。
正直、全然解けないんですけどーもー大丈夫か!?
あああ英語のプリントもやらんとあかんじゃないか!
昨日化学やっといて良かった...いまいち出来てないけど...



BGM ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN
    アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    鞄の中、心の中 / 藍坊主
    遠恋 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2007.11.26

ギミック

朝は漢文、数学とかやる。
1時間目が始まる前に、英語を全く触ってないことに気づく...←


1限/物理 最初にやった問題、特にいまいちよくわからんよあれ(´・ω・`)
2限/化学 明後日節末当たりそうな気がする...!怖 ちゃんとやっとこー
3限/英Ⅱ スクランブルが一周しました◇いきなりD当たって焦った(゚゚;)
4限/古典 漢文は微妙...新単元は先生曰く、短いけどしみじみするそうで。
5限/選体 バド試合!*今日は前よりずいぶんマシ(・ω・)また頑張ろー!
6限/数Ⅱ テストはまあまあ...でもうち説明できないからね、形だけという。
7限/数B  数Bとは名ばかりで実は数C。行列の最初...計算ミスが怖いな..

放課後は一日一問(と言う数学プリント)を教えてもらい、教科書見てやって、
なんとか出来たような気がしたところで帰宅。
帰ってきてしばらくぼーっとして、ご飯食べて今に至ります。


明日は英単!
極力ペナルティーはいただきたくない(゚゚)
あ、漢字テストもあるんか。



BGM スパイダー / plane
    プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
    俺色スカイ / RADWIMPS

| | コメント (0)

2007.11.25

乾いた笑い

今日は9時前起床(´ω`)


午前は、
何してたんだっけなあ...
パソコンでさまよってました。

午後は、
テレビ見て、勉強しようと思ったのに、
何か落ち着かなくて、結局スケート見て、
流れで相棒の再放送まで見てしまって、
勉強始めたのはその後。5時ぐらい?
それがまた集中ぷつんぷつん切れて、
全然はかどらず、問題いまいち解けず、
やる分の半分ちょっとが終わったところで、
晩ご飯を食べて、今に至ります(´・ω・`)

このあとは数学の続きと物理と予習。
英語、問題のとこだった気がする...;
漢文も頑張らんとね!!


明日から学校~頑張りましょ!



BGM 体温 / ランクヘッド
    リンカラン / 音速ライン
    GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.11.24

整理整頓

今日も8時半前起床*


午前は、
いつも通りに準備しまして、ぼーっとして、
部屋の片付け...ちょっと雰囲気変えたいなあって思って、
色々構想(?)練ってたら午前は終わりました...;

午後は、
まず全統の復習ノートやって、週末課題の英語をやって、
ちょっと休んで部屋の片付け...というか掃除を始めました。
いらんもの捨てたり、机周り片づけて拭いたりしてるうちに、
お金が出てきたり、期限の過ぎた振り込み用紙が出てきたり←
取り寄せた大学資料の数がずいぶん増えてたことに気づいたり。
見た目はわりかし普通ですが、どうも中は混沌としてるようで(´Д`;)
ああもう...ちゃんと片付けんとね!! といつも思うんだけど。
さて、ちょっと休んで、数学サクシード...昨日より更にわかんねえ(゚゚;)
そんで、晩ご飯をついさっき食べて今に至ります。

このあとは数学サクシードの続きやって...
その他色々ごそごそやろうかと思います(´・ω・`)


色々やることやってたら、考え事も少しは飛んで行くもんですね。
理性ではわかってるつもりだけれど、うまくいかないなあ。

明日も今日と同じく予定はないといえばない...



BGM 旅ガラス / 音速ライン
    Discography / ストレイテナー
    柔らかいローウィン / 藍坊主

| | コメント (0)

2007.11.23

ゆらり揺れて

今日も8時半前に起床(´∀`)


ごそごそ準備しまして、今日はおでかけ。
うち・母・従妹・叔母の4人で紅葉を見に行ってきました♪

まだやっぱり緑も残ってたけど、
イチョウとモミジの対比が...ぱっきりした黄と赤の対比がすごくて。
一本のモミジの木でも、黄と赤でグラデーションになってたりして。
綺麗でした!!*

山を降りて、寒かったから暖かいもん食べよかってなったのに、
そこにあった売店は4時閉店という驚異的な早さ..
というわけでもうちょっと下ってうどんを食べました(´ω`)

あとはもうほとんどひたすら車に乗って帰宅。
10時間ぐらい外出してたんかな...
従妹とは学校の話やら部活の話やらばっかしてました。


で、帰宅後すぐ晩ご飯を食べて今に至ります。
とりあえずさっさと週末課題終わらせよう。
数学の演習昨日やったけど全然わからん...



BGM 旅ガラス / 音速ライン

| | コメント (0)

2007.11.22

ジェットストリーム...

アタックチャ~ンス!!ですよ今日!神戸!
...結局行ってないわけですが(´;ω;`)
さすがに無理だった...



---日記---



今日は8時半前起床(゚゚) よく寝た笑
いつも通り準備して、学校ではなくホール(?)へ。
今日は芸術鑑賞会だったので午前のみ!

駅で友達と待ち合わせて現地へ。
だいたい1時間半くらいでした。
驚きやら何やらでわーわー言ってたら、
隣に「うるさい」と怒られました、ごめんなさい。
いやあでもすごかった!!

終わってお昼食べるために移動して、
友達と2人で食べてうちは帰宅(友達は部活)。


帰ってきて何をするでもなくぼけーっとして、
軽ーく筋トレして、またぼけーっとして、
現文やって、ご飯食べて、古典やって今に至ります。

このあとは友達に借りた「The MANZAI (4)」を読もうかと!
待ちに待った新刊、楽しみー♪


晩ご飯はカレーでした。スプーンの歌詞画でも作ろうかな笑



BGM loop / ランクヘッド
    柔らかいローウィン / 藍坊主
    ワンダフルセンチメンタル / plane

| | コメント (0)

2007.11.21

まだ迷ってるんだ、

朝はある先生を探してうろうろしたものの結局見つからず;
付いて来させてごめんよー(・x・`)
でもいいことあったから±0ということでよろしく笑


1限/数Ⅱ あ゛―どうもわからん!演習わからんとこ当たった(゚゚;)!
2限/物理 D問題とかほんまお手上げ...1問だけわかって感動(?)
3限/英Ⅱ 先生風邪大丈夫かね(´・ω・`)報道写真関連の話。
4限/生物 ああもう遺伝ややこいなあ。けど頑張らんとね!!
5限/地理 起きてた。プリントをのんびりやった。食糧自給率とか。
6限/英W  当たる気がせんかったのでひたすら教科書とプリント...

帰りは少々語りながら帰る◇
うん、うちは暖かく見守ってるさ(´ω`)!!


帰ってきて、なぜか最近創作意欲が湧いておりまして笑
久々にフェルトを引っ張り出してきました。
ブローチ的なものでも作ろうと思います*
できればシュシュも作りたいなあ...布あったし!


明日は芸術鑑賞会!
朝遅いし、午前中で終わるし、あとは3連休(゚∀゚)!
席が後ろの方ってのがちょっと残念だけどもーまあいいや。



BGM カラータイマー / plane
    ウツセミ / SOUTH BLOW
    バックバーナー / plane
    スターダスト / SOUTH BLOW
    リンカラン / 音速ライン

| | コメント (2)

2007.11.20

期待しちゃいけないんです

朝は友達の数学見ながら喋るー


1限/数Ⅱ 連続とか...途切れたように見えても続いてたりとかややこし(´・ω・`)
2限/現文 だんだん辛くなるなあ。今日は当たらんかと思ったら当たった...
3限/化学 エステルやら何やら...酢酸メチルとかアルコールとか色々。
4限/情報 久々にまともにプリントできた気がした。でも次のんわからん;
5限/地理 あの棒怖いんですけど...!予習のやつ、最初っから見つからない。
6限/古典 関西人は形容詞を語幹で止めてしまうらしいです。寒!とか(?)

今日はのーんびり帰宅。
途中で保健のレポート提出してないことに気づく涙
ほんまごめんなさいっ明日朝一で出しに行きます;


明日は今週最後の授業!!
って考えるとちょっと気が楽になる(´∀`)
でも古典単語が前倒しってちょっと辛いわ...
復習ノート進研の以来やってへん...
数学サクシード演習手えつけてへん...
やりましょ(゚゚;)



BGM ウィークエンドのまぼろし / チャットモンチー
    リンカラン / 音速ライン
    みずいろの町 / 音速ライン
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2007.11.19

ばいばい

朝から色々喋る(゚゚)♪
頭にマフラー巻かれて「インド人~」て言われた笑
絶対去年もやったと思うねんけど!笑


1限/物理 わかるような気がするやつもあるけど、ほとんどがわからない。
2限/現文 だいぶんこころが進んできた!なんだろなあ怖いよ。けど読みたい。
3限/英Ⅱ 答えられんかった。もっとちゃんとやらんとあかんよね(・x・`)
4限/古典 漢文はまあまあかな!たぶん。難しいことしてんたんだなあ。
5限/選体 バド試合!1勝4敗でダウン。頑張って上がろうぜい(`・ω・´)
6限/数Ⅱ あ゛―わからんようになってきたって言うか眠かった。←
7限/数B  漸化式意味不明(゚゚;)どっちも、確率までしか出来なかったよ...

数学のプリントやって喋る。
ケータイ小説について語った。否定的な意味で。←
でまあまた喋りつつ帰る。


で、今からご飯食べます。
今日はどうも頭が痛い日です、寒いからかなあ。
できるだけさっさと寝たいと思います...

ああ明日は英単テストか...
やんなきゃ。



BGM EVERGREEN / ストレイテナー
    小さなキラキラ / チャットモンチー
    雨の強い日に / 藍坊主
    Flag / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2007.11.18

離れてたのに

今朝は9時前起床(・ω・)
いや、8時半頃には目覚めてたんですけどね、起きる気がなくて。←


午前は、
......何もしてないです、何も。うだうだーっと。
あ!プロフ画像を変えようと思って、
まあいつも通りペイント開いて笑、描いて...

午後は、
和菓子と抹茶いただいて、保健のレポート作って。
済んで、雑誌ぱらぱら見て、またワード使って、
雑誌引っ張り出してきて見て、体を動かしたかったので運動(゚゚)!
うん、ちゃんと体力つけなきゃなーと思いまして...
三日坊主にならんように頑張ります(`・ω・´)
で、プリント整理して、晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず宿題と予習とやって...復習ノートも進めんとなあ。
時間があれば半身浴でもしたいところですが(・x・`)
できるかなー



BGM みずいろの町 / 音速ライン
    PLAY THE STAR GUITAR / ストレイテナー
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (0)

2007.11.17

もしもしかめよー

朝から電車遅れてちょっと凹む。


1限/数学    朝から数学。いきなり計算間違い。2乗間違えた...(゚゚;)
2限/英語    意味がわからない(・x・`)長文以外も相当悲惨やーねー!

昼休み/カード記入 私立とかお金ないから行けないようよー

3限/国語    現代文、両方評論っぽいのとかひどいわ(ノД`。) ←
4限/自己採点 あっはーどれも悲惨だよ。合計点数低ッッ!!


とまあこんな感じで帰宅。
したら、他校の友達とライブ友達さんからメールが。

他校の友達とは大学の話をしたり...
志望校が一緒だったとか言う発見(゚゚)
ライブ友達さんとはちょろっとCDJの話を。


で、先ほど(?)晩ご飯食べ終えまして、そっから歌詞画生産。←
そして現在藍村にいます笑


明日はゆっくり寝よう(´∀`)



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    FLY / GRAPEVINE
    シャングリラ / チャットモンチー

| | コメント (0)

発表!

COUNTDOWN JAPAN FES.

第3弾出演アーティスト&タイムテーブル発表!!!




-WEST- 30日出演アーティスト (各STAGE出演順)

!:AURORA STAGE
 木村カエラ
 MO'SOME TONEBENDER
 ACIDMAN
 髭(HiGE)
 サンボマスター
 GOING UNDER GROUND
 KREVA
 ...and more!

!:PLANET STAGE
 SOIL&"PIMP"SESSIONS
 monobright
 藍坊主
 ASPARAGUS
 RYUKYUDISKO
 THE CORNELIUS GROUP
 Cocco
 DOPING PANDA


monobrightと藍坊主が続き!
ずっと気になってたもんなー楽しみ!◇
いろいろと予習しておこう(`・ω・´)
そんで、あと1バンドは誰だ...?気になる!

あ、DJのダイノジってあのダイノジですよね(?)



*幕張

どうも幕張見てたら、ランクで年越し!という...!
うわめっちゃ羨ましい←
幕張行かれる方も楽しんでくださーいね!♪



―――



現在ライブ友達Aさんとメール会議中です笑
ACIDMANと藍坊主が被ってしまったもんで...
そんときは別々になる可能性もありそうななさそうな感じです(゚゚)
まあまだそのへんは未定ですが.
とりあえず年末に向けて体力作りしようかな。

| | コメント (0)

2007.11.16

期待してしまったりして

朝は...あ、英語とか見てた、かな。曖昧!
期待してもその通りにはならんのだけどね(´・ω・`)


1限/物理 基礎の基礎しかわからなーいっ 斜めはやっぱ無理...
2限/英Ⅱ 新単元突入!なんかぼけーっとしてたら授業終わった。
3限/現文 こころの続き。うわー更に怖なってきた(´Д`;)描写が...
4限/古典 枕草子。何やらおもしろそうな気がする*でも訳せん;
5限/選体 バド試合!3勝2敗(6人中3位)でDコート(?)に留まることに。
6限/地理 ちゃんと起きてた笑 頭ん中でずっとカナリアボックスが...

放課後/英語補習 長文の後半からめっちゃうとうとしてしまった(・x・`)

今にも雨が降ってきそうだったので慌てて帰る。
ちょっと休んで画像作ってご飯食べて今に至ります。


あーもう22日ランク行きたいね。
18日に大阪であるサウスのインストア(?)も、
どうしようか迷ってるところで...あ、これは一人で行けるけど。
交通費がなあ涙


とりあえず明日は1日模試!
戦ってきまっす(`・ω・´)



BGM ワンダフルセンチメンタル / plane
    瞼の裏には / 藍坊主
    高架線 / ELLEGARDEN

最近、瞼の裏にはがすごい沁みる。何故!

| | コメント (0)

2007.11.15

日々の積み重ね

今朝はちょっとだけいつも来る順番が違ったなあ
あだ名とかほんまいろいろでおもろい(・ω・)*


1限/英W  見開き進むのに40分てwというかあれじゃぶつ切りやん笑
2限/情報 ぎりっぎりでわかった!気がした← 計算間違いはあかんなー
3限/数B  んーまだましかもなあ。でも漸化式絡むとあかん!わかんね。
4限/保健 図書室で調べもんとか。サザエさんの英語版があった笑
5限/化学 寝た(゚゚;)後でノートの字見たらぐちゃぐちゃやし間違い多いし...
6限/生物 何やら連鎖をやりました。何故か図をえらく小さく書いた。
7限/数Ⅱ わ゛ーそろそろ危ない気がする。ちゃんと復習せんとね!;

放課後/数学補習 log、覚えてるとこもあったけど忘れてる方が多かった...

帰りはまあのんびり喋りながら帰宅◇
ちょっと休んでご飯食べて今に至ります。


明日は残念ながらLHRが消えて地理になります。うわー寝そう。
古典予習してへん!汗



BGM Missing / ELLEGARDEN
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN
    Sliding Door / ELLEGARDEN
    No.13 / ELLEGARDEN
    ↑全てDVDより!

| | コメント (0)

2007.11.14

スクランブルは永遠

朝はまあのんびり喋る。
やっぱりなるようになる部分も多いと思うね◇


1限/数Ⅱ あー三角関数がらみ辺りから更にわからんようになる...;
2限/物理 危うく寝そうやった。あーもう斜めのん嫌い!
3限/英Ⅱ 意外とプリントだけで終わった*ちゃんと予習せなね(・ω・)
4限/化学 カルボン酸に入りました。ギ酸って「ありさん」やねんな笑
5限/地理 一番前の席やのに寝てしまった...;プリントはちゃんと埋めてた。
6限/生物 いろいろな遺伝。カイコ、黄色い繭があるとはなーびっくり。

ちょっと喋って友達と帰る。
駅の駐輪場でうちのチャリの横に止めてる3年、
いつになったらちゃんと自分のとこに止めてくれるん?
ほぼ毎回直さなあかん。

...とまあそのせいで多少苛々しつつ帰宅。
考えることはいくらでもあるよ。


で、休んで、桜の足あとのを作って、晩ご飯食べて今に至ります。
この記事書きながら保健の調べ物してました。
「分別収集」てどう調べりゃいいんかよーわからんね(´・ω・`)



BGM シャングリラ / チャットモンチー
    カナリアボックス / ランクヘッド
    Lumo / 藍坊主

| | コメント (0)

夜中に

昨日の夜中に書いてたあれは消しました。
......とはいえ17時間の間に見た人はいるんだろうか?
嬉しいって思ったのは事実です!ずっとその気持ちはあるんです。
だからあんな風に書いて放置しておくのもなあ...と思って。




追記は全く関係ない話です。

続きを読む "夜中に"

| | コメント (0)

2007.11.13

進め

朝はまあのんびり。
カニカニの話とかした笑


今日は変則授業(40分×5+講演会)でした。

1限/数Ⅱ ガウス記号謎!分数関数もちゃんと覚えとかんとね...
2限/化学 アルデヒドが終わって、カルボン酸...やっけ?記憶が曖昧。
3限/英W  今日は当たった。あとはまあぼーっとしてた(・ω・)
4限/情報 うなりつつ考える。最後の最後でちょっとだけできた!*
5限/古典 授業変更で焦る(゚゚;)あ゛―プリント間違い多いな...
6限/講演 ずいぶんとうちは揺れていたらしい...申し訳ない。

帰りは、電車が40分遅れとかそんな感じで帰宅。
DVDちょっと見たり、歌詞画作ってみたりして。
ぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず宿題やら何やらしてこようと思います(゚゚)
明日は普通の6時間授業。



BGM (Can't Remenber) How We Used To Be / ELLEGARDEN
    みずいろの町 / 音速ライン
    ハローグッバイ / 藍坊主
    ハイライト / ランクヘッド

| | コメント (0)

2007.11.12

行こうか、

今日は電車降りた瞬間に雨降ってきて、
チャリで行く気が失せたのでバスで...

やー朝から笑った!*


1限/物理 一瞬わかった気がしたけど気のせいでした←
2限/化学 エーテルとかアルデヒドとか?覚えなあかんのになあ...;
3限/英Ⅱ 今日はどうも気が抜けとったなあ。小テスト次から発音?
4限/古典 最近漢文出来ん...「なり」とか「し」とかの識別も出来ん(´Д`;)
5限/選体 バド*試合!終わってから気い抜けすぎで申し訳ない...;
6限/数Ⅱ 途中めっちゃ眠くてうとうと...;その間の記憶がどうもない。
7限/数B  漸化式って何やねん...!まだ帰納法の方がわかる気がする(゚゚)

ちょっとプリントしたり喋ったりして帰宅!
そんで休んで今に至ります(・ω・)

あ、おでんが出来たらしい。


明日は変則授業+講演会。
授業変更でちょっと謎なとこがあるんやけどなー
あ゛ー英単かー頑張ろ!



BGM Jamie / ELLEGARDEN
    逢瀬川 / 音速ライン
    逢いたい / 音速ライン

| | コメント (0)

2007.11.11

色々あるもんで

書きたいことが多い日に限って時間がないのはどういう訳なのか (?)


今朝も昨日と同じような感じで起床*
午前は、まあ準備とかしたりしてゆっくり。
母親と昼前に家出て、買い物して、
タワレコ行ってエルレのDVD買って、
お昼ご飯食べて、吹奏楽の演奏会を聴きに行きました!
格好良かった.!あのステージじゃずいぶん狭そうに見えた。
お疲れ様でした!
ちなみに、聴きたかったとこのはほとんど聴けた。
演奏中に出入りする人多かった。なんでかねー
久しぶりにあった友達とか後輩とか喋ったりして。
友達のお母さんとうちの母親とうちと3人でちょっとお茶して帰宅。

で、エルレのDVD見て、晩ご飯食べて、
TSUTAYA行って、バンプとエルレと音速借りてきて、
そんで今に至ります。


とりあえず明日の予習やら小テストの勉強やらしようと思います(・ω・)!



今日はBGMなし(・x・`)

| | コメント (0)

ベストアルバム!

ランクヘッドが来春ベストアルバム発売するそうです...!

収録曲の投票やってます(゚∀゚)
わくわく。

結成10年記念と言うことで。
すげーなー


あーもー22日!神戸VARIT.行きてえ涙

| | コメント (0)

2007.11.10

不健康

今朝は8時過ぎ起床(・ω・)


午前は、
まあいつも通り(?)に準備しまして、
昨日の時点で「DVD見よう!」と決めてたとおり、
ランクとテナーのライブDVD見てました*
そしたら午前が終わりました←

昼ご飯食べながら吉本見て、
何かやってたテレビが妙におもろかったので見てしまい(´Д`;)

午後は、
とりあえず数学の宿題やって、
親に買い物を頼もうと思って調べ物とメール。
...したかいもなくメールに気づいてもらえませんでした笑
でまあぐだぐだしてお終い。
そしてさっき晩ご飯食べたところです(゚゚)
ああ中身詰まってねー


とまあこんな感じで、ほぼ家にこもってました。
このあと時間があればTSUTAYA行ってきます(`・ω・´)
そのまえにたまったサクシードやろう...;

明日は演奏会を聴きに行く予定!



BGM disco もう会えない / plane

| | コメント (0)

2007.11.09

落ち着きがない

朝はのんびり喋る。
まあ心配ばっかしてても始まんないからねー
ほっといても何か起こるときには起こるもんだよたぶん←


1限/物理 基本例題解けたことに感動した笑 最近ちゃんと聞いてる(・ω・)
2限/英Ⅱ プリント!長文の意味全然とれてないなー頑張らな!
3限/現文 怖。狼と羊とか「覚悟」の意味が3種類あったりとかー;
4限/化学 アルコール...これ覚えるんめっちゃ大変やでな...
5限/選体 バドミントン♪しかしスマッシュとか打てねえ..練習しよかな笑
6限/LHR  人権学習。外でレクしとったん1年やっけ?気い散った。

放課後/英語補習 英作は出来てない気がするなあ...;

終わってのんびり帰宅*
何か聴きたいのが色々ありすぎて色々聴く。
そしてご飯食べて今に至ります。


こないだ出た、エルレのDVD買うことにしました(゚゚)楽しみ!

あー服買いに行きたい!
けどお金ないから我慢(´・ω・`)



BGM 夢追い人 / SOUTH BLOW
    The Novemberist / ストレイテナー
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2007.11.08

予感→確定

今週は時間割変更が多いなあ。


1限/英W  朝からライティングとか!笑 まあいつも通りな感じで。
2限/情報 ものすご根本的なとこで間違えた('A`)ので教えてもらった*
3限/地理 珍しく午前に地理(・ω・)一番前って緊張するなあもう。
4限/数B  あのー全っ然わからんのですが。どうやって解くのよ?
5限/古典 訳し方にも色々あるようで...やっぱ主語飛びすぎでわからん!
6限/生物 遺伝わかんねー!!ややこいなー覚えんとどうにもならんよなー
7限/数Ⅱ まだこっちの方がマシかも...やけどサクシード心配(・x・`)

放課後/数学補習 合成できんかった組やもんね― ←

暗い中帰宅。
して、ご飯食べて今に至ります。


さー明日は英語補習...
授業のも補習のもプリント全然やってねー(゚゚)!!

さつまいもケーキ作りたいなー


BGM Lonesome / ELLEGARDEN
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN
    disco もう会えない / plane

| | コメント (0)

2007.11.07

ぷすぷす

朝はじっくり(?)話を聞く。
なにも一人のせいじゃないと思うんやけどなあ。


1限/数Ⅱ 見ながらやったらまだ出来るけど、独力じゃ無理やろな...;
2限/物理 最初はまだいいとしても、重心当たり意味がわからんΣ(゚゚)
3限/英Ⅱ 当たったとこ不安やった(´・ω・`)うわプリントやらな!
4限/化学 覚えることだらけやんか―…アルコールの名前が謎や。
5限/保健 何でか知らんが割と真面目に聞いてた笑
6限/生物 ものすごい眠かった。遺伝ややこいわ!問題とか(・x・`)

掃除して帰宅。
それからはもうぐだぐだですよう('A`)
チョコ食べ過ぎたら頭痛くなるから抑えて。


とりあえず宿題やら何やらしようと思います。
あーでも相棒見たい。



BGM Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    手のなるほうへ / チャットモンチー
    女子たちに明日はない / チャットモンチー

今日はチャットばっかりで。

| | コメント (2)

情報

***

RADWIMPS ニューシングル発売決定!!

「オーダーメイド」 2008/1/23

よく考えたら1年以上ぶりですねえ(DVD除けば
しかしまあ発売日が修学旅行中という...

***

ほんま誰か一緒にランクのライブ行きません?←
11/22...
行きてえなあ涙

| | コメント (0)

うわー

ううわあ落ち着かねええええ


ベース格好いいよなーやりたいなーとか言ってたら
親に「でも家で一人でやって寂しくない?」って言われました(´・ω・`)
ふん。←


しかしまあ自分の体力と忍耐力のなさを実感しますねえ。
もうちょっと我慢しなさいよ。ねえ。

苛々するとどうもヤケ食いしてしまうのは直らないねえ
これくらいならそのうち戻るだろうけど
あああ毒吐き場所が欲しい。←


ちょっと興味があることが見えた 気がした
とりあえず関西圏にいたいんだけど笑

| | コメント (0)

2007.11.06

恋愛バトン(゚゚)

クラスの友達からバトンが回ってきました*

追記で..

続きを読む "恋愛バトン(゚゚)"

| | コメント (2)

2年前

今日は雨が降りそうだったのでバスで。
でもほとんど降らんかったなーチャリで行けばよかった。


1限/数Ⅱ 循環小数のコラム、前に何かの本で見たことある気がする!
2限/現文 漢字微妙...;語句調べとか。こころ全編読みたいなあ。
3限/英W  まあいつも通り...かと思ったけど最後のんは焦ったー笑
4限/情報 何とかわかるんあった*けどテストとなれば話は別..;

英単のテストあるんか思ったらなかった!
範囲表には書いてあったのにね(゚゚)

今日もオープンハイスクールだったので、
友達の髪をおだんごにして学校を出る。
昨日以上にピン大量に使たけど...保ちましたかねえ(・x・`)?


帰ってきて昨日とほぼ同じ行動を取って、進研の自己採点を。
...地理悪過ぎ。なんかもう最低点とったなっていう。
英語もアホな間違いしたなー

で、今日は母親と回転寿司◇
さすが平日、人が少ない! ←


そして帰ってきて今に至ります。
...友達から回ってきたバトンをやろうかと思います..
それが終わったら宿題やら何やらやろう。

明日からは通常授業に戻ります(´・ω・`)



BGM 傘拍子 / RADWIMPS
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2007.11.05

チャコールグレーとダークグレー

寒かったのでブレザーの下にカーディガン着ていきました(・ω・)
朝は...まあのんびりしつつも漢文見してもろて、英語見て。
頭に入らなーい!
漢方飲もうと思ってとりあえずお茶一口飲んだらむせた...;
しかし苦いわー


1限/物理 今日のはまだましかなあ。最後はちょっと出来たかも。
2限/化学 不飽和が付和で、飽和が置換...やっけ?覚えな!
3限/英Ⅱ やっぱり前日もやらんと小テストはあかんなあと(・x・`)
4限/古典 絶対漢文ぼろぼろや!涙 ちゃんと予習せなつらい。

今日は昼からオープンハイスクールだったので、
友達の髪をおだんごにしてから急いで学校を出る!
髪型保ったかな...


帰ってきてからはもうなんかぐだぐだです(゚゚)
つい先ほど晩ご飯を食べました。
なーんもしてないなあ...
数学とかやらなあかんのにね!英単とかね!

明日は雨だろうか。



BGM 瞼の裏には / 藍坊主
    月 / ELLEGARDEN
    炭酸少年 / plane
    ハイライト / ランクヘッド

シャッフルで聴いてると色々混ざるもんで。

| | コメント (0)

うひー

何なんだかなあ 体調悪いと気分も凹みやすくなるんだ

我ながら連動しすぎね! どうにかせえよう



のんきに歌詞画2枚ほどつくってました。
日記の方はまた後で更新!

続きを読む "うひー"

| | コメント (0)

2007.11.04

ちっぽけでもいい

本日も模試(・x・`)
というわけで学校行ってきました~



1/数学 100分!長いなあと思ってたのに時間は足りないもんでして。
2/地理 先生はそんなに難しないって言ってたけど十分難しかった...;
3/現社 あはー絶対あれ習ってない範囲だ..!書けんかったー(´Д`;)

腹痛と頭ぼけーっとなるのとと戦いつつ。
今日は午前でお終いでした*
迎えに来てもらって、着替えて、従妹の中学の定演へ♪
ちょっと遅れたけど...いやー何か涙腺ゆるんでしまった。
自分が中1の時にやったコンクール曲をやってたり、
高校入ってからやった曲をやってたりして。
お疲れ様でした◇

終わって叔母と母親とちょっとお茶して、今度はユニクロへ。
去年まで来てたセーターがぼろぼろになったので、
新しくカーディガンを買いに行きました(´∀`)
黒はいいのにグレーがダメな理由がわからない!


で、帰宅。
いやーなかなか忙しい一日でした(゚゚)
そして明日からまた一週間です。

久々に歌詞画でも作ろうかな。



BGM EVERGREEN / ストレイテナー
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

| | コメント (0)

2007.11.03

そこに。

今日は土曜日! ですが模試だったので学校へ(´・ω・`)


1/英語 リスニングも不安!!何かもう長文以外もわかんねえ(´Д`;)
2/国語 うーん...だめだ。まともに答えれた気がしない!;
お昼休み
3/理科1(化学) ぼろぼろ(゚゚) 文字見てたら頭ふらふら...
4/理科2(生物) 全然覚えれてない...だめだわー

そんなこんなで帰宅。
ぼろぼろにもほどがある。
何か頭痛え、のにチョコ食べてしまった。


帰ってきてからなーんもしてません←
数学のプリントやろう。
というか現社も地理もやらんとー(・x・`)


明日も今日の続きで学校へ...
午前で終わるので、昼からはまた別の予定がー
何か忙しい土日!

あーなんか作りたいなあ



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    Discography / ストレイテナー

| | コメント (0)

2007.11.02

不安と希望と

朝はまあいつも通りな感じで。
やっぱチャリがいい*


1限/物理 今日のはまだわかった気がした!あやふややけど(´・ω・`)
2限/英Ⅱ いい話やなーって。思わず最後まで読んでしまった笑
3限/現文 久々の桂馬、と久々のシンプルな当たり方 笑
4限/古典 主語飛びすぎでわからん!明日も敬意の対象出るかな?
5限/選体 今日からバドミントン♪何かもう楽しかった!テスト不安っ
6限/LHR  小テストだけやって、あとは体育館で修学旅行関係の集会。
7限/集会 全校集会。いつもと違ったのはどう考えても気のせいじゃない笑

朝にはないと言われた英語補習が、急にあるようになったらしく残る。
あれ、そういや過去問やったんよなあ(゚゚)
語彙力ね、語彙力。
ちょっとずつちょっとずつ覚えてることもあるけど、
これ前も調べたよなーって思いながらまた調べてたりすることが多い。


とりあえず帰宅してちょっとしてからご飯食べて今に至ります。
すーごい眠い...


明日、明後日は模試なので学校に行きます(・x・`)
国語は...評論出てもめげずに頑張ろう...;なんせ苦手。
社会ほっとんど触ってねえ!←
なによりも理数系の教科が怖い。

今日はさっさと寝よう。いつもみんなより早い気はしてるけど...



BGM 夕暮れ / SOUTH BLOW
    SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    高架線 / ELLEGARDEN
    sailing day / BUMP OF CHICKEN
    有心論 / RADWIMPS
    桜の足あと / 藍坊主

| | コメント (0)

2007.11.01

の(ー)べんばー

昨晩、今朝とiPodがつかなくてマジで凹んでました...
がとりあえず今は直った模様! よかったー


朝は友達に補習の予習を教えてもらう。
あかん、全然頭働かんかった(・x・`)

1限/情報 前の続き飛んだんはなぜ?今日の範囲意味不明('A`)
2限/英W  当たった、そんで間違えた... あの先生映画の話多いな。
3限/数B  意味がわかりません...!漸化式って何!やばいなー
4限/保健 発表聞いてました◇ なんとか起きてました。
5限/化学 あまりの眠さに「付加」を「不可」と書いていました。←
6限/生物 遺伝。なんかわかるような気もするけどなんかよくわからない。
7限/数Ⅱ 無限等比級数...おー覚えんと! しかし眠かったー

放課後1/席替え 2列目から4列目に下がりました!*
放課後2/数学補習 なんか凡ミスした。ちゃんと理由書かなー


もう6時前ともなると真っ暗になるもんですね~
そんな中帰宅。


明日は金曜日!
そして変則授業!



BGM グランドライン / plane
    FLY / GRAPEVINE
    ジムノペディック / 藍坊主
    ロストマン / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »