« そこに。 | トップページ | うひー »

2007.11.04

ちっぽけでもいい

本日も模試(・x・`)
というわけで学校行ってきました~



1/数学 100分!長いなあと思ってたのに時間は足りないもんでして。
2/地理 先生はそんなに難しないって言ってたけど十分難しかった...;
3/現社 あはー絶対あれ習ってない範囲だ..!書けんかったー(´Д`;)

腹痛と頭ぼけーっとなるのとと戦いつつ。
今日は午前でお終いでした*
迎えに来てもらって、着替えて、従妹の中学の定演へ♪
ちょっと遅れたけど...いやー何か涙腺ゆるんでしまった。
自分が中1の時にやったコンクール曲をやってたり、
高校入ってからやった曲をやってたりして。
お疲れ様でした◇

終わって叔母と母親とちょっとお茶して、今度はユニクロへ。
去年まで来てたセーターがぼろぼろになったので、
新しくカーディガンを買いに行きました(´∀`)
黒はいいのにグレーがダメな理由がわからない!


で、帰宅。
いやーなかなか忙しい一日でした(゚゚)
そして明日からまた一週間です。

久々に歌詞画でも作ろうかな。



BGM EVERGREEN / ストレイテナー
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

|

« そこに。 | トップページ | うひー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに。 | トップページ | うひー »