« ベストアルバム! | トップページ | 行こうか、 »

2007.11.11

色々あるもんで

書きたいことが多い日に限って時間がないのはどういう訳なのか (?)


今朝も昨日と同じような感じで起床*
午前は、まあ準備とかしたりしてゆっくり。
母親と昼前に家出て、買い物して、
タワレコ行ってエルレのDVD買って、
お昼ご飯食べて、吹奏楽の演奏会を聴きに行きました!
格好良かった.!あのステージじゃずいぶん狭そうに見えた。
お疲れ様でした!
ちなみに、聴きたかったとこのはほとんど聴けた。
演奏中に出入りする人多かった。なんでかねー
久しぶりにあった友達とか後輩とか喋ったりして。
友達のお母さんとうちの母親とうちと3人でちょっとお茶して帰宅。

で、エルレのDVD見て、晩ご飯食べて、
TSUTAYA行って、バンプとエルレと音速借りてきて、
そんで今に至ります。


とりあえず明日の予習やら小テストの勉強やらしようと思います(・ω・)!



今日はBGMなし(・x・`)

|

« ベストアルバム! | トップページ | 行こうか、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストアルバム! | トップページ | 行こうか、 »