« みかんず | トップページ | キラキラ »

2007.11.29

どつぼにはまってさあ大変

朝は...あ、数学した。
あかん、頭ん中ごっちゃごちゃや(゚゚;)


1限/情報 FOR~NEXTとか使おうとも思わんかった!こんなんで大丈夫か?
2限/英W  当たらん気がしたのでひたすら問題をやった。時間あったし...
3限/数B  行列の乗法...若干ややこい。まずは慣れなね!数B意味わからん。
4限/保健 久々に発表でした~同じ言葉で2回も噛んだ、なんか悲しかった笑
5限/化学 前半起きて後半寝て(←)、最後の方だけまた起きた。自信全くなし!
6限/生物 伴性遺伝はX染色体。組換えとか...あーあートライアルやらな(・x・`)
7限/数Ⅱ 演習発表!教えてもらったおかげで何とかすみました。ありがとう◇

残って、数Ⅲを教えたり(?)、考えたり、教えてもらったりして急いで帰宅。
肩やら首やらのこりがえらいことになってるんですが...;


さーご飯食べてプリントまとめにかかろうかな...
というかライティング、あのペースでちゃんと範囲終わんの?


あ゛!
CDJ、最終アーティスト発表は30日0時(つまり今日の夜中?)のようですね!
うわートリは誰が来る!?



BGM 青葉台の夜 / 藍坊主
    RING MYSELF / SOUTH BLOW
    おとぎ / RADWIMPS

なんかもう、我ながら馬鹿だ。
いい加減にけじめつけたらいいのに。
奇跡だった。

|

« みかんず | トップページ | キラキラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんず | トップページ | キラキラ »