« うひー | トップページ | 2年前 »

2007.11.05

チャコールグレーとダークグレー

寒かったのでブレザーの下にカーディガン着ていきました(・ω・)
朝は...まあのんびりしつつも漢文見してもろて、英語見て。
頭に入らなーい!
漢方飲もうと思ってとりあえずお茶一口飲んだらむせた...;
しかし苦いわー


1限/物理 今日のはまだましかなあ。最後はちょっと出来たかも。
2限/化学 不飽和が付和で、飽和が置換...やっけ?覚えな!
3限/英Ⅱ やっぱり前日もやらんと小テストはあかんなあと(・x・`)
4限/古典 絶対漢文ぼろぼろや!涙 ちゃんと予習せなつらい。

今日は昼からオープンハイスクールだったので、
友達の髪をおだんごにしてから急いで学校を出る!
髪型保ったかな...


帰ってきてからはもうなんかぐだぐだです(゚゚)
つい先ほど晩ご飯を食べました。
なーんもしてないなあ...
数学とかやらなあかんのにね!英単とかね!

明日は雨だろうか。



BGM 瞼の裏には / 藍坊主
    月 / ELLEGARDEN
    炭酸少年 / plane
    ハイライト / ランクヘッド

シャッフルで聴いてると色々混ざるもんで。

|

« うひー | トップページ | 2年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひー | トップページ | 2年前 »