« どつぼにはまってさあ大変 | トップページ | ペンだこ »

2007.11.30

キラキラ

久々にのんびりした朝。
今日は数学なかったので(´ω`)


1限/物理 渋滞で先生遅刻~その間自習で化学。途中危うく寝よった(゚゚;)
2限/英Ⅱ もうめっちゃ恥ずかしかった...アホ。というかごめんなさい(・x・`)
3限/現文 かなりの時間修旅の話題。めっちゃ笑た!おもろい人おるなあ笑
4限/古典 ああ...切な!とか思った。ちなみにあれは疑問で意味とってみた。
5限/選体 バドテストとかダブルス...おもろかった◇テストは緊張した...;
6限/LHR  修旅班&部屋決めと席替えと小テストという濃い1時間でした笑

修旅班・部屋はすんなり決まりまして。副班・副室長になりました。
席替えは...列は変わらず前から2列目まで前進。周り女子多い*


帰ってきて録っといたやつ見て、ご飯食べて今に至ります。
昨日は気が抜けきってほとんど何も出来てないので今日は頑張ります...

あー音速のアルバム全曲聴きたい。「旅ガラス」がすごく好き。
そういえばghostnoteの「キラキラキラ」が気になっております...



BGM バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
    鞄の中、心の中 / 藍坊主
    逢いたい / 音速ライン

からくてしょっぱくてにがいもの。
一瞬、あれ?って疑問持って、疑問を持ったことを忘れていたのに、
その答えらしきものを見つけた瞬間、疑問も思い出した。答えも見つけた。
そうなのかもなって思ってしまう答え。気のせいだったら申し訳ないが(・x・`)
あんなちっぽけなものででさえも。ああでも、それでよかったと今は思う。

|

« どつぼにはまってさあ大変 | トップページ | ペンだこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どつぼにはまってさあ大変 | トップページ | ペンだこ »