« 離れてたのに | トップページ | 期待しちゃいけないんです »

2007.11.19

ばいばい

朝から色々喋る(゚゚)♪
頭にマフラー巻かれて「インド人~」て言われた笑
絶対去年もやったと思うねんけど!笑


1限/物理 わかるような気がするやつもあるけど、ほとんどがわからない。
2限/現文 だいぶんこころが進んできた!なんだろなあ怖いよ。けど読みたい。
3限/英Ⅱ 答えられんかった。もっとちゃんとやらんとあかんよね(・x・`)
4限/古典 漢文はまあまあかな!たぶん。難しいことしてんたんだなあ。
5限/選体 バド試合!1勝4敗でダウン。頑張って上がろうぜい(`・ω・´)
6限/数Ⅱ あ゛―わからんようになってきたって言うか眠かった。←
7限/数B  漸化式意味不明(゚゚;)どっちも、確率までしか出来なかったよ...

数学のプリントやって喋る。
ケータイ小説について語った。否定的な意味で。←
でまあまた喋りつつ帰る。


で、今からご飯食べます。
今日はどうも頭が痛い日です、寒いからかなあ。
できるだけさっさと寝たいと思います...

ああ明日は英単テストか...
やんなきゃ。



BGM EVERGREEN / ストレイテナー
    小さなキラキラ / チャットモンチー
    雨の強い日に / 藍坊主
    Flag / SOUTH BLOW

|

« 離れてたのに | トップページ | 期待しちゃいけないんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れてたのに | トップページ | 期待しちゃいけないんです »