« ギミック | トップページ | みかんず »

2007.11.27

儚くて

朝から数学。
あ゙―わかんね―!!とか言ってた問題を教えてもらいました。
ら、それがまんま小テストで出ました、助かった!ありがとーう◇


1限/数Ⅱ 小テスト...微妙なとこが抜けるなあ。明日の演習どうしよ(゚゚;)!!
2限/現文 こころがラストに入りました(・x・`)感想書くのも難しいわ。
3限/英W  黒板書くん当たった...授業はまあやることやっといて終了~
4限/情報 何か今日はかなり微妙でした。考えるん疲れるわあれ...;
5限/地理 思わず寝たものの、授業はあんまり進んでなかった(・ω・)
6限/古典 あんなに主語が抜けとるとは思ってなかった......訳しづらっ

英単受けて、掃除して、友達と喋りながら帰宅。
最近は心なしかああいう話題が多い気がする笑
さあ色々はどうなるんかなー(´ω`)?


帰ってきて色々して、休んで、ご飯食べて今に至ります。
明日は恐怖の演習...が当たってしまっています悲しいことに。
正直、全然解けないんですけどーもー大丈夫か!?
あああ英語のプリントもやらんとあかんじゃないか!
昨日化学やっといて良かった...いまいち出来てないけど...



BGM ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN
    アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    前進/僕/戦場へ / ランクヘッド
    鞄の中、心の中 / 藍坊主
    遠恋 / RADWIMPS

|

« ギミック | トップページ | みかんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギミック | トップページ | みかんず »