« 当落発表 | トップページ | 不安と希望と »

2007.11.01

の(ー)べんばー

昨晩、今朝とiPodがつかなくてマジで凹んでました...
がとりあえず今は直った模様! よかったー


朝は友達に補習の予習を教えてもらう。
あかん、全然頭働かんかった(・x・`)

1限/情報 前の続き飛んだんはなぜ?今日の範囲意味不明('A`)
2限/英W  当たった、そんで間違えた... あの先生映画の話多いな。
3限/数B  意味がわかりません...!漸化式って何!やばいなー
4限/保健 発表聞いてました◇ なんとか起きてました。
5限/化学 あまりの眠さに「付加」を「不可」と書いていました。←
6限/生物 遺伝。なんかわかるような気もするけどなんかよくわからない。
7限/数Ⅱ 無限等比級数...おー覚えんと! しかし眠かったー

放課後1/席替え 2列目から4列目に下がりました!*
放課後2/数学補習 なんか凡ミスした。ちゃんと理由書かなー


もう6時前ともなると真っ暗になるもんですね~
そんな中帰宅。


明日は金曜日!
そして変則授業!



BGM グランドライン / plane
    FLY / GRAPEVINE
    ジムノペディック / 藍坊主
    ロストマン / BUMP OF CHICKEN

|

« 当落発表 | トップページ | 不安と希望と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当落発表 | トップページ | 不安と希望と »