« ちっぽけでもいい | トップページ | チャコールグレーとダークグレー »

2007.11.05

うひー

何なんだかなあ 体調悪いと気分も凹みやすくなるんだ

我ながら連動しすぎね! どうにかせえよう



のんきに歌詞画2枚ほどつくってました。
日記の方はまた後で更新!

.



一番怖いのは、人と被ること。
きっと小中だったらそんなの気にしなかった。
というか実際気にしてなかったし←
今だから怖い。
とかいって勘違いだったりすることもあり。
あはは

笑えねー

|

« ちっぽけでもいい | トップページ | チャコールグレーとダークグレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっぽけでもいい | トップページ | チャコールグレーとダークグレー »