« 期待しちゃいけないんです | トップページ | ジェットストリーム... »

2007.11.21

まだ迷ってるんだ、

朝はある先生を探してうろうろしたものの結局見つからず;
付いて来させてごめんよー(・x・`)
でもいいことあったから±0ということでよろしく笑


1限/数Ⅱ あ゛―どうもわからん!演習わからんとこ当たった(゚゚;)!
2限/物理 D問題とかほんまお手上げ...1問だけわかって感動(?)
3限/英Ⅱ 先生風邪大丈夫かね(´・ω・`)報道写真関連の話。
4限/生物 ああもう遺伝ややこいなあ。けど頑張らんとね!!
5限/地理 起きてた。プリントをのんびりやった。食糧自給率とか。
6限/英W  当たる気がせんかったのでひたすら教科書とプリント...

帰りは少々語りながら帰る◇
うん、うちは暖かく見守ってるさ(´ω`)!!


帰ってきて、なぜか最近創作意欲が湧いておりまして笑
久々にフェルトを引っ張り出してきました。
ブローチ的なものでも作ろうと思います*
できればシュシュも作りたいなあ...布あったし!


明日は芸術鑑賞会!
朝遅いし、午前中で終わるし、あとは3連休(゚∀゚)!
席が後ろの方ってのがちょっと残念だけどもーまあいいや。



BGM カラータイマー / plane
    ウツセミ / SOUTH BLOW
    バックバーナー / plane
    スターダスト / SOUTH BLOW
    リンカラン / 音速ライン

|

« 期待しちゃいけないんです | トップページ | ジェットストリーム... »

コメント

うん、良い事あったからいいよいいよ(^^)
最初からそんなに負担じゃなかったから±0と言うよりはむしろ+αや(笑)
まぁあの反応は…若干納得いかんけど(笑)
明日は…寝ないように楽しみましょ。
ではではまた明日♪

投稿: 五番 | 2007.11.21 21:44

>五番ちゃん
遅なってごめん(・x・`)

+αか!ならよかった笑
ごめんねーどうしてもねー
ああなってしまうんよ笑
昨日はなかなかおもしろかったな*

ではまた月曜に(´∀`)

投稿: 螢 | 2007.11.23 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待しちゃいけないんです | トップページ | ジェットストリーム... »