« 落ち着きがない | トップページ | ベストアルバム! »

2007.11.10

不健康

今朝は8時過ぎ起床(・ω・)


午前は、
まあいつも通り(?)に準備しまして、
昨日の時点で「DVD見よう!」と決めてたとおり、
ランクとテナーのライブDVD見てました*
そしたら午前が終わりました←

昼ご飯食べながら吉本見て、
何かやってたテレビが妙におもろかったので見てしまい(´Д`;)

午後は、
とりあえず数学の宿題やって、
親に買い物を頼もうと思って調べ物とメール。
...したかいもなくメールに気づいてもらえませんでした笑
でまあぐだぐだしてお終い。
そしてさっき晩ご飯食べたところです(゚゚)
ああ中身詰まってねー


とまあこんな感じで、ほぼ家にこもってました。
このあと時間があればTSUTAYA行ってきます(`・ω・´)
そのまえにたまったサクシードやろう...;

明日は演奏会を聴きに行く予定!



BGM disco もう会えない / plane

|

« 落ち着きがない | トップページ | ベストアルバム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きがない | トップページ | ベストアルバム! »