« 情報 | トップページ | 予感→確定 »

2007.11.07

ぷすぷす

朝はじっくり(?)話を聞く。
なにも一人のせいじゃないと思うんやけどなあ。


1限/数Ⅱ 見ながらやったらまだ出来るけど、独力じゃ無理やろな...;
2限/物理 最初はまだいいとしても、重心当たり意味がわからんΣ(゚゚)
3限/英Ⅱ 当たったとこ不安やった(´・ω・`)うわプリントやらな!
4限/化学 覚えることだらけやんか―…アルコールの名前が謎や。
5限/保健 何でか知らんが割と真面目に聞いてた笑
6限/生物 ものすごい眠かった。遺伝ややこいわ!問題とか(・x・`)

掃除して帰宅。
それからはもうぐだぐだですよう('A`)
チョコ食べ過ぎたら頭痛くなるから抑えて。


とりあえず宿題やら何やらしようと思います。
あーでも相棒見たい。



BGM Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    手のなるほうへ / チャットモンチー
    女子たちに明日はない / チャットモンチー

今日はチャットばっかりで。

|

« 情報 | トップページ | 予感→確定 »

コメント

ほたるん久しぶりー!

たぶん、、ラムネ速飲み競争、、以来??笑

あー、、この前、大喜利またも採用されず笑
一回ぐらい名前呼ばれてみたい!笑


おお!チャット!!!
私もアルバム買って聴いてるよぉー!!!笑

好きなんやけど、、ちょっとヤキモチをやいてしまうのは私だけ??笑

投稿: ゆーり | 2007.11.08 01:54

>ゆーりさん
お久しぶりです!
そうですね...ラムネ以来のような気がします笑
お元気ですかー?

うちも大喜利見てました!
でもなーんにも思い浮かばなくて;
名前呼ばれたら嬉しいでしょうね*笑


わ、ゆーりさんもチャット聴いてはるんですね♪
ヤキモチは...やいてOKやと思います笑

投稿: 螢 | 2007.11.08 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報 | トップページ | 予感→確定 »