« 色々あるもんで | トップページ | 進め »

2007.11.12

行こうか、

今日は電車降りた瞬間に雨降ってきて、
チャリで行く気が失せたのでバスで...

やー朝から笑った!*


1限/物理 一瞬わかった気がしたけど気のせいでした←
2限/化学 エーテルとかアルデヒドとか?覚えなあかんのになあ...;
3限/英Ⅱ 今日はどうも気が抜けとったなあ。小テスト次から発音?
4限/古典 最近漢文出来ん...「なり」とか「し」とかの識別も出来ん(´Д`;)
5限/選体 バド*試合!終わってから気い抜けすぎで申し訳ない...;
6限/数Ⅱ 途中めっちゃ眠くてうとうと...;その間の記憶がどうもない。
7限/数B  漸化式って何やねん...!まだ帰納法の方がわかる気がする(゚゚)

ちょっとプリントしたり喋ったりして帰宅!
そんで休んで今に至ります(・ω・)

あ、おでんが出来たらしい。


明日は変則授業+講演会。
授業変更でちょっと謎なとこがあるんやけどなー
あ゛ー英単かー頑張ろ!



BGM Jamie / ELLEGARDEN
    逢瀬川 / 音速ライン
    逢いたい / 音速ライン

|

« 色々あるもんで | トップページ | 進め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あるもんで | トップページ | 進め »