« まだ迷ってるんだ、 | トップページ | ゆらり揺れて »

2007.11.22

ジェットストリーム...

アタックチャ~ンス!!ですよ今日!神戸!
...結局行ってないわけですが(´;ω;`)
さすがに無理だった...



---日記---



今日は8時半前起床(゚゚) よく寝た笑
いつも通り準備して、学校ではなくホール(?)へ。
今日は芸術鑑賞会だったので午前のみ!

駅で友達と待ち合わせて現地へ。
だいたい1時間半くらいでした。
驚きやら何やらでわーわー言ってたら、
隣に「うるさい」と怒られました、ごめんなさい。
いやあでもすごかった!!

終わってお昼食べるために移動して、
友達と2人で食べてうちは帰宅(友達は部活)。


帰ってきて何をするでもなくぼけーっとして、
軽ーく筋トレして、またぼけーっとして、
現文やって、ご飯食べて、古典やって今に至ります。

このあとは友達に借りた「The MANZAI (4)」を読もうかと!
待ちに待った新刊、楽しみー♪


晩ご飯はカレーでした。スプーンの歌詞画でも作ろうかな笑



BGM loop / ランクヘッド
    柔らかいローウィン / 藍坊主
    ワンダフルセンチメンタル / plane

|

« まだ迷ってるんだ、 | トップページ | ゆらり揺れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ迷ってるんだ、 | トップページ | ゆらり揺れて »