« 期待してしまったりして | トップページ | もしもしかめよー »

2007.11.17

発表!

COUNTDOWN JAPAN FES.

第3弾出演アーティスト&タイムテーブル発表!!!




-WEST- 30日出演アーティスト (各STAGE出演順)

!:AURORA STAGE
 木村カエラ
 MO'SOME TONEBENDER
 ACIDMAN
 髭(HiGE)
 サンボマスター
 GOING UNDER GROUND
 KREVA
 ...and more!

!:PLANET STAGE
 SOIL&"PIMP"SESSIONS
 monobright
 藍坊主
 ASPARAGUS
 RYUKYUDISKO
 THE CORNELIUS GROUP
 Cocco
 DOPING PANDA


monobrightと藍坊主が続き!
ずっと気になってたもんなー楽しみ!◇
いろいろと予習しておこう(`・ω・´)
そんで、あと1バンドは誰だ...?気になる!

あ、DJのダイノジってあのダイノジですよね(?)



*幕張

どうも幕張見てたら、ランクで年越し!という...!
うわめっちゃ羨ましい←
幕張行かれる方も楽しんでくださーいね!♪



―――



現在ライブ友達Aさんとメール会議中です笑
ACIDMANと藍坊主が被ってしまったもんで...
そんときは別々になる可能性もありそうななさそうな感じです(゚゚)
まあまだそのへんは未定ですが.
とりあえず年末に向けて体力作りしようかな。

|

« 期待してしまったりして | トップページ | もしもしかめよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待してしまったりして | トップページ | もしもしかめよー »