« 儚くて | トップページ | どつぼにはまってさあ大変 »

2007.11.28

みかんず

朝からわーわー言って数学教えてもらう。
ほんまにありがと!!助かった涙
ちゃんと計算も出来ましたー(´∀`)*


1限/数Ⅱ 演習発表...かと思ったら先生お休みで自習。どうしたんやろ?
2限/物理 等速円運動。とりあえず公式覚えんとどうしようもないわなー
3限/英Ⅱ スクランブル2nd round笑 プリント予習できてなくて焦った...;
4限/化学 節末問題!思ったとこと違うとこやったけど当たった。覚えな(゚゚;)
5限/地理 最初は一応起きとったのに寝てもたところで当てられた...!
6限/生物 染色体地図がどうのこうの...遺伝、点取れるんかねえ(´・ω・`)

掃除して、色々話しつつ友達とのんびり帰宅。


帰ってのんびりして、ゼミ(進研)の資料とか読んで、ご飯食べて、
マイページとかで何か色々登録したりして......
大体この辺の人らが目指すところってどうも似たり寄ったり。

とりあえず予習とテスト勉強と計画立てやらします(・x・`)
最近、一応6時間睡眠なのに寝た気がしない。疲れが取れない。
なーんてうちだけじゃないんだろうな、頑張ろ!



BGM リンカラン / 音速ライン
    Sliding Door / ELLEGARDEN
    AMAZING STORIES / ストレイテナー
    女子たちに明日はない / チャットモンチー
    GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

|

« 儚くて | トップページ | どつぼにはまってさあ大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚くて | トップページ | どつぼにはまってさあ大変 »