« ぷすぷす | トップページ | 落ち着きがない »

2007.11.08

予感→確定

今週は時間割変更が多いなあ。


1限/英W  朝からライティングとか!笑 まあいつも通りな感じで。
2限/情報 ものすご根本的なとこで間違えた('A`)ので教えてもらった*
3限/地理 珍しく午前に地理(・ω・)一番前って緊張するなあもう。
4限/数B  あのー全っ然わからんのですが。どうやって解くのよ?
5限/古典 訳し方にも色々あるようで...やっぱ主語飛びすぎでわからん!
6限/生物 遺伝わかんねー!!ややこいなー覚えんとどうにもならんよなー
7限/数Ⅱ まだこっちの方がマシかも...やけどサクシード心配(・x・`)

放課後/数学補習 合成できんかった組やもんね― ←

暗い中帰宅。
して、ご飯食べて今に至ります。


さー明日は英語補習...
授業のも補習のもプリント全然やってねー(゚゚)!!

さつまいもケーキ作りたいなー


BGM Lonesome / ELLEGARDEN
    Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN
    disco もう会えない / plane

|

« ぷすぷす | トップページ | 落ち着きがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷすぷす | トップページ | 落ち着きがない »