« ジェットストリーム... | トップページ | 整理整頓 »

2007.11.23

ゆらり揺れて

今日も8時半前に起床(´∀`)


ごそごそ準備しまして、今日はおでかけ。
うち・母・従妹・叔母の4人で紅葉を見に行ってきました♪

まだやっぱり緑も残ってたけど、
イチョウとモミジの対比が...ぱっきりした黄と赤の対比がすごくて。
一本のモミジの木でも、黄と赤でグラデーションになってたりして。
綺麗でした!!*

山を降りて、寒かったから暖かいもん食べよかってなったのに、
そこにあった売店は4時閉店という驚異的な早さ..
というわけでもうちょっと下ってうどんを食べました(´ω`)

あとはもうほとんどひたすら車に乗って帰宅。
10時間ぐらい外出してたんかな...
従妹とは学校の話やら部活の話やらばっかしてました。


で、帰宅後すぐ晩ご飯を食べて今に至ります。
とりあえずさっさと週末課題終わらせよう。
数学の演習昨日やったけど全然わからん...



BGM 旅ガラス / 音速ライン

|

« ジェットストリーム... | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットストリーム... | トップページ | 整理整頓 »