« の(ー)べんばー | トップページ | そこに。 »

2007.11.02

不安と希望と

朝はまあいつも通りな感じで。
やっぱチャリがいい*


1限/物理 今日のはまだわかった気がした!あやふややけど(´・ω・`)
2限/英Ⅱ いい話やなーって。思わず最後まで読んでしまった笑
3限/現文 久々の桂馬、と久々のシンプルな当たり方 笑
4限/古典 主語飛びすぎでわからん!明日も敬意の対象出るかな?
5限/選体 今日からバドミントン♪何かもう楽しかった!テスト不安っ
6限/LHR  小テストだけやって、あとは体育館で修学旅行関係の集会。
7限/集会 全校集会。いつもと違ったのはどう考えても気のせいじゃない笑

朝にはないと言われた英語補習が、急にあるようになったらしく残る。
あれ、そういや過去問やったんよなあ(゚゚)
語彙力ね、語彙力。
ちょっとずつちょっとずつ覚えてることもあるけど、
これ前も調べたよなーって思いながらまた調べてたりすることが多い。


とりあえず帰宅してちょっとしてからご飯食べて今に至ります。
すーごい眠い...


明日、明後日は模試なので学校に行きます(・x・`)
国語は...評論出てもめげずに頑張ろう...;なんせ苦手。
社会ほっとんど触ってねえ!←
なによりも理数系の教科が怖い。

今日はさっさと寝よう。いつもみんなより早い気はしてるけど...



BGM 夕暮れ / SOUTH BLOW
    SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    高架線 / ELLEGARDEN
    sailing day / BUMP OF CHICKEN
    有心論 / RADWIMPS
    桜の足あと / 藍坊主

|

« の(ー)べんばー | トップページ | そこに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« の(ー)べんばー | トップページ | そこに。 »