« 進め | トップページ | スクランブルは永遠 »

2007.11.14

夜中に

昨日の夜中に書いてたあれは消しました。
......とはいえ17時間の間に見た人はいるんだろうか?
嬉しいって思ったのは事実です!ずっとその気持ちはあるんです。
だからあんな風に書いて放置しておくのもなあ...と思って。




追記は全く関係ない話です。

.



ま、こちらは別件で。ほんと全く違う話ですのでー。


ここを見てくれている人に対してはまずないけれど、
すごく冷めた目で人を見てしまうことがある。まあ今までにもあったけど。
ここんとこそんなことなかったのにちょっと最近ひどい。
こういうときに自分がどういう風に物事をとらえるかってわかってたら、
その状況にはなりにくいかも、とかいう予防線を張る。
自己暗示的なもの軽く掛けとけば、多少変わるもんだよ。
っていうのは最近わかったことで、結構実感もある。
もう何がどうだって訳でもなく、すぐ苛々する。
人の振り見て我が振り直せ、周りにどうこう言う前に自分がちゃんとせんと。
ほら、やってみれば思ったことの半分も書けないんだ。



さーみかんでビタミンC取ろうかなw

|

« 進め | トップページ | スクランブルは永遠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進め | トップページ | スクランブルは永遠 »