« 乾いた笑い | トップページ | 儚くて »

2007.11.26

ギミック

朝は漢文、数学とかやる。
1時間目が始まる前に、英語を全く触ってないことに気づく...←


1限/物理 最初にやった問題、特にいまいちよくわからんよあれ(´・ω・`)
2限/化学 明後日節末当たりそうな気がする...!怖 ちゃんとやっとこー
3限/英Ⅱ スクランブルが一周しました◇いきなりD当たって焦った(゚゚;)
4限/古典 漢文は微妙...新単元は先生曰く、短いけどしみじみするそうで。
5限/選体 バド試合!*今日は前よりずいぶんマシ(・ω・)また頑張ろー!
6限/数Ⅱ テストはまあまあ...でもうち説明できないからね、形だけという。
7限/数B  数Bとは名ばかりで実は数C。行列の最初...計算ミスが怖いな..

放課後は一日一問(と言う数学プリント)を教えてもらい、教科書見てやって、
なんとか出来たような気がしたところで帰宅。
帰ってきてしばらくぼーっとして、ご飯食べて今に至ります。


明日は英単!
極力ペナルティーはいただきたくない(゚゚)
あ、漢字テストもあるんか。



BGM スパイダー / plane
    プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
    俺色スカイ / RADWIMPS

|

« 乾いた笑い | トップページ | 儚くて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾いた笑い | トップページ | 儚くて »