« 2年前 | トップページ | うわー »

2007.11.06

恋愛バトン(゚゚)

クラスの友達からバトンが回ってきました*

追記で..

.



01.送り主は誰?
―→クラスの友達Mちゃん!♪

02.送り主を動物に例えると?
―→んー人懐っこい犬◇

03.あなたの性別は?
―→女.

04.今まで付き合った異性の数は?
―→まあ...1人。

    今は諸事情により嫌いです。←

05.不細工で性格の良い異性か顔が良くて性格悪い異性どっちとる?
―→性格良い人とるなあ。

06.浮気ってどこから?
―→そんときになってみなわからんよう(´・ω・`)

07.浮気されたら許せる?
―→よっぽど程度がひどかったら許されへんかもなΣ
   でも泣くと思う笑

08.彼氏・彼女に求めるベスト3は?
―→正直・常識・思いやり
   とかそんな感じで...
   ついでに音楽の話が出来ると嬉しい笑

09.冷める瞬間は?
―→デリカシーのない言葉聞いたとき とか。

10.言われたいプロポーズの言葉は?
―→何でもいい。言われるだけで十分!

11.愛したいか愛されたいかどっち?
―→どっちかて言うたら愛されたいかなあ(・ω・)

12.付き合うとしたら年下?ため?年上?
―→タメやろなあ...
   年上とか年下があかんとかは別に思わんけど。

13.理想の付き合い方は?
―→長く続く◇
   お互いを思いやれる。

14.運命の人は誰だと思う?
―→そんな露骨に聞かれてもわかるわけないでしょ笑

15.次に回す5人様
―→どなたでもお好きな方どうぞ*

|

« 2年前 | トップページ | うわー »

コメント

もらいまアす(∀)☆

投稿: KAEDE | 2007.11.06 21:01

>KAEDEさん
どうぞ―♪
早速やってくれたみたいで!ありがとう('ω`)*

投稿: 螢 | 2007.11.07 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前 | トップページ | うわー »