« 予感→確定 | トップページ | 不健康 »

2007.11.09

落ち着きがない

朝はのんびり喋る。
まあ心配ばっかしてても始まんないからねー
ほっといても何か起こるときには起こるもんだよたぶん←


1限/物理 基本例題解けたことに感動した笑 最近ちゃんと聞いてる(・ω・)
2限/英Ⅱ プリント!長文の意味全然とれてないなー頑張らな!
3限/現文 怖。狼と羊とか「覚悟」の意味が3種類あったりとかー;
4限/化学 アルコール...これ覚えるんめっちゃ大変やでな...
5限/選体 バドミントン♪しかしスマッシュとか打てねえ..練習しよかな笑
6限/LHR  人権学習。外でレクしとったん1年やっけ?気い散った。

放課後/英語補習 英作は出来てない気がするなあ...;

終わってのんびり帰宅*
何か聴きたいのが色々ありすぎて色々聴く。
そしてご飯食べて今に至ります。


こないだ出た、エルレのDVD買うことにしました(゚゚)楽しみ!

あー服買いに行きたい!
けどお金ないから我慢(´・ω・`)



BGM 夢追い人 / SOUTH BLOW
    The Novemberist / ストレイテナー
    夕日哀愁風車 / チャットモンチー

|

« 予感→確定 | トップページ | 不健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感→確定 | トップページ | 不健康 »