« 夜中に | トップページ | 日々の積み重ね »

2007.11.14

スクランブルは永遠

朝はまあのんびり喋る。
やっぱりなるようになる部分も多いと思うね◇


1限/数Ⅱ あー三角関数がらみ辺りから更にわからんようになる...;
2限/物理 危うく寝そうやった。あーもう斜めのん嫌い!
3限/英Ⅱ 意外とプリントだけで終わった*ちゃんと予習せなね(・ω・)
4限/化学 カルボン酸に入りました。ギ酸って「ありさん」やねんな笑
5限/地理 一番前の席やのに寝てしまった...;プリントはちゃんと埋めてた。
6限/生物 いろいろな遺伝。カイコ、黄色い繭があるとはなーびっくり。

ちょっと喋って友達と帰る。
駅の駐輪場でうちのチャリの横に止めてる3年、
いつになったらちゃんと自分のとこに止めてくれるん?
ほぼ毎回直さなあかん。

...とまあそのせいで多少苛々しつつ帰宅。
考えることはいくらでもあるよ。


で、休んで、桜の足あとのを作って、晩ご飯食べて今に至ります。
この記事書きながら保健の調べ物してました。
「分別収集」てどう調べりゃいいんかよーわからんね(´・ω・`)



BGM シャングリラ / チャットモンチー
    カナリアボックス / ランクヘッド
    Lumo / 藍坊主

|

« 夜中に | トップページ | 日々の積み重ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に | トップページ | 日々の積み重ね »