« 2007年 | トップページ | 2008年 »

2007.12.31

2007

2007年履歴


03/20 藍空音楽祭 心斎橋クラブクアトロ
    〈藍坊主/ランクヘッド/SOUTH BLOW〉

05/27 GOING KOBE '07 神戸
    〈No Regret Life/plane/ghostnote/サクラメリーメン/andmore!〉

07/20 OTODAMA~掛け湯シリーズ5~ BIGCAT
    〈ghostnote/plane/音速ライン/藍坊主〉

08/25 MONSTER baSH 2007 香川まんのう公園
    〈No Regret Life/チャットモンチー/ELLEGARDEN/ランクヘッド/andmore!〉

12/30 COUNTDOWN JAPAN 07/08 インテックス大阪
    〈藍坊主/ELLEGARDEN/木村カエラ/髭(HiGE)/monobright/andmore!〉


藍坊主は3回。
ランク、ノーリグ、plane、ghostnote、エルレ、髭は2回。
サウス、サクメリ、音速、チャットとか1回。かな。
何だかんだ色んなバンドのライブを見ましたが、
結局のところ一番藍坊主に行ったようです(´ω`)

今年は人生初ライブ、初夏フェス、初冬フェスに参戦しました。
全5本。
確か1月に藍坊主に出会って、そっから全部変わったなあ。
それまでも音楽はかなり聴いてたし、
ライブ行きたいって思ったこともあったけど、
マジで行動するとは思ってもみませんでした。

藍空では何もかんも初めてですごい緊張で
それでも友達が出来てすげー楽しめて。
新しいもんに出会いました。
GOINGはサクメリを通して知ったんですけど、
そこでまた新しく好きなバンドが出来て。
掛け湯は藍坊主とplaneとghostnoteは見たことあったけど
音速だけ見たことなくてそれも楽しみで。
ライブ直後よりも今のほうが聴いてるかも。
モンバスはヴィンテージと迷ったあげくで選んだ。
でも行ってよかったと思います。
あんな雰囲気、なかなか味わえないなと思った。
そしてCDJ。すごかった。
すみません、レポはまだまだUPできません。
全然かけてないので...
でもあの空間は凄かったなあ...

藍坊主のジムノペディックで始まったと思います。
その先のライブに行く要因。



このブログを通してほんとに色んな人に出会って...
本当に顔を合わせて出会うことはなかったけど、
同じ会場にいたり、そういうことがすげーな!と思います。
ほんとに嬉しいです。

どうぞ来年もよろしくお願いします!!

|

« 2007年 | トップページ | 2008年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年 | トップページ | 2008年 »