« ああ | トップページ | 2007 »

2007.12.31

2007年

日常生活の総まとめといきたいと思います。
音楽詳細は別記事で。



毎日色々あった一年だと思います。

勉強は、まず取り組む姿勢が変わったかな...
時間の使い方も変わったし。
ちょっと成績も伸びて、少しくっきりした目標が出来て、
でもまだまだ出来ない部分も多くて。
あと、出来るだけ計画通りに進められるように。
緩急の付け方とか、目標、けじめをつけるところ。
自分の中では、
やるときはやる!休むときは休む!
っていう姿勢でやってきたつもりです。


今年前半はほんと人に話聞いてもらって。
勉強だけじゃなくて、ほんと色んなこと。
どうしようばっかり言ってた自分を励ましてくれた。
ほんと嬉しかったです、今でも聞いてもらってます。
ありがとう。
気持ちを言葉にして表すこと、大事やなあと思いました。
うちが誰かの支えになれてたらいいなあと思います。
なれるように頑張りたいと思います。



総括するなら、以前よりはプラス思考になれた一年。
もちろん凹むことはありますけど、
色んな考え方を出来るようになりました。



この一年で、たくさんの人と出会いました。
本当に、本当にありがとうございました!!
そして来年もよろしくお願いします。

|

« ああ | トップページ | 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ | トップページ | 2007 »