« さつまいもとくろごま | トップページ | そんな日 »

2007.12.17

2学期ラストの1週間。

今朝は日誌取りに行って解答配ったりして。
1限が体育やったんでいつもより慌ただしく。


1限/選体 かなりフリーやったのでコート半面でバスケ*おもろかった!
2限/物理 解説途中で終わってもた(´・ω・`)40分はやっぱり短いねえ...
3限/訓練 あ、訓練って防災訓練です。地震じゃなくて火災のんでした。
4限/掃除 大掃除。とはいってもうちの班は普段と大して変わらず..笑

今日は日直だったので日誌書いて、みかんもらって笑、
慌てて大掃除の時のゴミ出して帰宅。
いろんな人に申し訳なかったよゴミ出し...(´Д`;)

そうだ、友達にチャット借りました。生命力。
いやあもうあれだ、予想以上に好きになる曲が多くて!!
CDJで見れんのは残念やけど(チャット、大阪は大晦日)、
いつか絶対ライブに友達と参戦すると決意してます。

さて、帰ってきて、もうぼけーっとしてしまって、
夕方...ていうかもう晩になったぐらいに勉強開始。
先に復習ノートすりゃいいのに冬休みのワークを。
そんで晩ご飯食べて、スケート見て、今に至ります。


というわけで、今から復習ノートやってきます(`・ω・´)
期限は今日まで...;


ここ数日は正直妙に凹んでましたが、復活しました。たぶん。
色々考えてますCDJに向けて。思わず画像も作ってしまった。←
もう2週間ないのかあ...早いな。早い。



BGM 真夜中遊園地 / チャットモンチー
    親知らず / チャットモンチー
    モバイルワールド / チャットモンチー

...ALBUM「生命力」より

|

« さつまいもとくろごま | トップページ | そんな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいもとくろごま | トップページ | そんな日 »