« 期末考査2日目 | トップページ | 荒む »

2007.12.07

期末考査3日目

朝は保健を。


1限/保健 まあそれなりな感じで...20分ぐらいで書き終わってしまった笑←
2限/化学 終わったーほんまないわ!!2桁あってほしいなとりあえず(´Д`;)
3限/数B  隣接三項のやつど忘れして解けんかった...演習不足やったな...

終わって、友達待って、コンビニ行ってお昼買って...
友達3人で、友達宅で勉強会(`・ω・´)
昼食を食べる...ものの、笑いすぎてなかなか食べ終われない笑
とりあえず終わって、物理開始!!めっちゃ教えてもらいまして。
ずーっと疑問やったことが解けまして!!
いやあすっきりした!ありがとう(´∀`)*
で、暗くなって帰宅しました。

そんで晩ご飯食べたりして今に至ります。
Mステ見よるんですが、年末のスペシャル?にチャット出るみたいですね。
結構見てる気がする、Mステで。とりあえず見ようかな。


土日のどっちか昼から、今度は情報の勉強会開催予定◇
ちゃんと復習せんと!


頭の中にイメージは4、5つ出来てるんですけども...
作るまでにはもうしばらくかかりそうです。
あああ髪切りたいな、期末終わったら行こうかな。



BGM Lumo / 藍坊主

|

« 期末考査2日目 | トップページ | 荒む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査2日目 | トップページ | 荒む »