« 期末考査4日目 | トップページ | 短縮授業開始 »

2007.12.11

期末考査5日目

今朝は、最後!最後!とか思いながら冷えと腹痛と闘ってました。
最終日に体調不良てどうよ(・x・`)


1限/物理 終 わ っ た !! ← あのー...2桁あって欲しいです切実に!
2限/現文 滑稽とか書けんから!あとはまあそれなりーな感じで(´・ω・`)

ああ、帰りのHRで英Wと進研が帰ってきました。
英Wは...平均がわからんとどうともいいようがないけれど。
進研は...国語かなり上がった◇けど地理の悪さが致命的(゚゚;)!!
そのあとは情報。どうにもわからんでものすごい苛々してました...
いや、周りの人らに申し訳なかったです;

で、途中で諦めて帰って、お昼ご飯食べて、ぼけーっとして、
画像作ったりして、晩ご飯食べて今に至ります。
見事に何もしてません。


よし、今日はさっさと寝よう。



BGM... は今日はなしで(´・ω・`)

|

« 期末考査4日目 | トップページ | 短縮授業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査4日目 | トップページ | 短縮授業開始 »