« あと... | トップページ | ぬくぬく »

2007.12.14

朝は割とのんびりというか。いやまあ驚いた(゚゚)


2時間でテスト返ってきました。全部そろったー...

1限/英Ⅱ 中間と変わらん感じかな。冬休みの宿題長文ばっかりやん。
2限/現文 思ってたよりよかった*書き換えんかったら合っとったのにー!
3限/講演 おとついに続いて講演会。しかしまあ体育館寒すぎ(´・ω・`)
4限/会   アンコールの曲には驚いた。まともに歌詞知ったん初めてかも...

現文の答えを写して寒い中帰宅。
手芸屋さんに行くつもりやったけど結局行かず(・x・`)
早いうちに行きたいんやけどなー
期末期間中から模様替え計画中です。
といってもそんな大規模なんじゃなくて、
棚にカーテン(普通の布ですけどね)つけてみたり、
小さいモチーフ作って貼り付けてみたりとか。
ついでに端布ででもいいからシュシュとか作りたいなって。
まあのーんびり借りた漫画を読んだりして、夕方から勉強。
とりあえず冬休みの宿題をちまちま...で晩ご飯。
そして今に至ります。


落ち着きません。
forestone......気になって気になって仕方がない。
どうなってるんだろうかなんて考えたって想像つかないけど。
それぞれの思いを抱えて...どんなんだろうな。
トーキョー遠いなあ(´・ω・`)でも考えることは出来る。

そしてCDJ...うちにとって5ヶ月ぶりの藍坊主を楽しみに待ちます!



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主
    ウズラ / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主

今日は藍坊主Only!!

|

« あと... | トップページ | ぬくぬく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと... | トップページ | ぬくぬく »