« 短縮授業開始 | トップページ | 森 »

2007.12.13

あと...

今朝は雨が降りそうで降ってなかったので急いでチャリで学校へ。
降り出す前に、いつもより結構早くつきました(・ω・)


ああ、今日は4時間全部でテストが返ってきました(゚゚;)

1限/情報 まあまあ。テストの解説の後は自由ーでネットしてました。
2限/数B  うーん...前と変わらんぐらいかな。平均なんぼなんやろ?
3限/保健 思ってたよりはよかった。保健もレポートせなあかんのか...
4限/化学 恐怖!!案の定悪かったです。中間と比べてもひどいな。

帰りのSHRで、期末の物理と地理と、全統が返ってきました。
物理はものすごくやばいですほんまに。やー...
地理はいい方。中間で落ちた分は戻ったかな!
全統はよかったん漢文古文ぐらい。あとはなあ...;


家帰ってきて、休んで、冬休みの宿題始めて、
冬休み前の宿題やっとる途中で晩ご飯。で今に至ります。

ニキビが痛え涙
というのはテスト前後はよくある話。
とりあえず数学頑張ろう。復習ノートも。


月日が流れるのは早いもので、ついに明日ですね、明日。
フォレストーン。AX。
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!
道中お気をつけて(´ω`)



BGM 逢いたい / 音速ライン
    べっこうの味 / SOUTH BLOW
    ツマサキ / チャットモンチー
    泣いて / 藍坊主

|

« 短縮授業開始 | トップページ | 森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短縮授業開始 | トップページ | 森 »