« 雨降りしとしと | トップページ | 色々... »

2007.12.23

歩き回り

今日は9時過ぎ起床(´ω`)


午前は、
しばらくぼーっとして、11時ぐらいから地理と英語。
そして10分ぐらいで慌ててどん兵衛をかきこむ笑

午後は、
駅で友達と待ち合わせて買い物*
途中プリクラ撮ったりおやつ食べたりして。
いーやー...ほんまに歩き倒しました!!
でもしおりがないと何がいるとわかんない笑
まあでもいるもん買えてよかった(´∀`)
他にも色々見て回りましたー
ただ、いいなあと思った鞄が高くて買えず涙
早く買いに行こう。

で帰ってきてのんびりしてM-1見ながらご飯食べて
食べ終わって今に至ります。


今日はまだ理数の宿題を全く触ってないのでやってきます。
でもM-1見たいなあ←


明日、明後日はやりたいことがあります。
明明後日とその次の日(←)は行きたいとこがあります。
29日は大掃除をしたいです。30日はCDJ。



BGM 手のなるほうへ / チャットモンチー
    才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN
    Lonesome / ELLEGARDEN

|

« 雨降りしとしと | トップページ | 色々... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りしとしと | トップページ | 色々... »