« ありがとう | トップページ | 前日... »

2007.12.28

バランス

今朝も8:15起床(´∀`)*
起きた瞬間ちりとてちんを見ます笑
いやーやっぱりおもしろいですね(゚゚)


午前は、
しばらくぼーっとして、地理→英語→化学で終了。
この3教科は今日で宿題お終いです(´ω`)

で、ケンタッキーのチキン食べて。
黒胡椒のは辛かったけどおいしかったです。

午後は、
これまたしばらくぼーっとして、数学。
今日からBに入りました(昨日1問だけやったけど)。
Ⅲよりはやりやすいかなあ...と言う感じ。Ⅲボロボロだけど!!(´Д`;)
そんで、今日やる分あと2問のところで外出。
友達が問題集をコピーするというので待ち合わせ*
おつりをコピー機の下に落として...申し訳ない;
で、ちょっと喋ってバイバイ◇
そしてちくわを買って笑、手芸屋さんによってゴムとか買って帰宅。
ちょっと休んで数学残り2問やってご飯。
で、スケート見て終わって今に至ります。

今から物理やってきます(`・ω・´)
冬休みの宿題の中で、一番手がつけられないやつ!


明日は大掃除をするつもりでしたが、
その前に年賀状を書かなきゃいけないので、
年賀状書きに変更です。
それと、明後日の準備も!



BGM GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

|

« ありがとう | トップページ | 前日... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 前日... »