« 期末考査5日目 | トップページ | あと... »

2007.12.12

短縮授業開始

朝は英Wの解答を写させてもらっていーろいろ喋り(・ω・)


1限/数Ⅱ テスト返却!平均はありませんでした。詰めが甘いな。
2限/生物 テスト返却!もったいないミスがあるわけで...あああ。
3限/交通 3、4時間目は交通講話。全員体育館集合で。
4限/講話 ビデオ映像がかなりサスペンスで怖かった。

ちょっと情報やって帰るつもりが、結局なんか長い間居てしまい、
家に帰ったのは2時半ぐらい。お昼ご飯はその後...かなりの空腹(´・ω・`)


帰ってきて、昼寝して、起きて、冬休み辺りの計画を立てて。
冬休みまでにも出来る限りやっておきたいなあ...;
お昼食べる時間が狂って、晩ご飯はほとんど入らず。
計画の続きやって今に至ります。眠い。

ライブ友達から、CDJのチケットがきたとメールがありました(゚゚)
やー楽しみ!だ!!



BGM ...今日もなし(´・ω・`) 今相棒見てます笑

|

« 期末考査5日目 | トップページ | あと... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査5日目 | トップページ | あと... »