« 森 | トップページ | さつまいもとくろごま »

2007.12.15

ぬくぬく

今朝は7時過ぎ起床*
休日にしては早起きなのは、朝から出掛けるから...


とりあえず準備して、母と車に乗っかり叔母を迎えに。
そっからしばらく車に乗って...足湯行ってきました*
まだ朝早い方だったからそんなに人も多くなくて、快適♪
寒かったけどずいぶん温まりました(´ω`)
そんで、のーんびりうろうろして、入浴剤とかかって、お昼。
食べて、早くも帰りました笑

ここまでが午前。早いなー

で、家近くまで帰ってきてから、それぞれ買い物があるため移動。
相当うろうろしました(´・ω・`)
まあうちはほとんど車ん中でFM聴いてただけですが←
そんで帰宅。


しばらく休憩してから勉強。
数学プリントやったところで晩ご飯。
スケートの見たいところだけ見て復習ノート。
で、冬休みの宿題をちょろっとやって今に至ります。

今日やるって決めたことがあと1つ残ってるのでやってきます(`・ω・´)
やりたいことはいっぱい残ってんだけどな。


明日は勉強もせなあかんけども、
とりあえずさつまいもケーキ作ります*
友達の誕生日プレゼント(約2週間遅れの←)



BGM 空を作りたくなかった / 藍坊主
    柔らかいローウィン / 藍坊主
    雨の強い日に / 藍坊主

|

« 森 | トップページ | さつまいもとくろごま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森 | トップページ | さつまいもとくろごま »