« ぬくぬく | トップページ | 2学期ラストの1週間。 »

2007.12.16

さつまいもとくろごま

今日は9時頃起床...かな、覚えてないです(´・ω・`)
目は覚めてんのに布団の中でうだうだしてたもんで...


午前は、
予定より1時間ぐらい長くぼーっとしてしまい、
11時ぐらいから勉強開始!たぶん古典は終わった。
そんで横町見ながらお昼ご飯。

午後は、
午前の勉強が残ってたのを片付けてから、
さつまいもケーキ作り!お菓子作るの久々でした(´∀`)♪
レシピ見たら40分で出来るって書いてあったけど、
さつまいもを切り終わった時点で40分ぐらい過ぎてました←
まあ、母も巻き込みつつ笑、何だかんだで完成しました*
喜んでくれるといいなー

作り終わった後は、去年のM-1を見て大笑いして(゚゚)
そっから勉強。の途中で晩ご飯を食べて今に至ります。
スケート見ながらこれ打ってます。


このあとは数学プリントの続き。終わらす!
で、結局復習ノートも途中なのでこれも...

明日は学校4時間あるけど、授業は実質2時間か。
もうすぐ2学期も終わりです。頑張ろ。



BGM 羽化の月 / 藍坊主
    シータムン / 藍坊主
    Lumo / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« ぬくぬく | トップページ | 2学期ラストの1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく | トップページ | 2学期ラストの1週間。 »