« あと少し | トップページ | いつの間にか »

2007.12.20

ぽっぽー

朝はちょっと間うち以外みんなが勉強してる状況もあり...


1限/情報 動画年賀状作り(・∀・)以外と楽しかった笑
2限/英W  声が出ない友達の代わりに先生と会話(?)

帰りしに目の疲れが取れる本(←ちょっと違う)を、
クラスの人が持ってたので見せてもらいました。
あれ難しいねー真剣だった笑 色々おもしろかった笑

帰ってぼーっとして英語して準備して母親と共に出発!
叔母といとこを乗せて狂言を見に行ってきました(´∀`)
予想以上に楽しめました*
説明からおもしろかったし!もちろん狂言も。
そして叔母といとこを降ろして10時過ぎに帰宅。

数学プリントの答え合わせをしてお風呂入って今です。
そろそろ寝たいと思います笑


明日で2学期が終わります。
早かったなー

|

« あと少し | トップページ | いつの間にか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し | トップページ | いつの間にか »